• 64
  • 2

厨二病くすぐる武器に惹かれてパチ組み中……

予定は本体と武器だけ(苦笑)

[2枚目]

元の青パーツは赤く塗ったら面白そう〜だと、組み上がっていく色合いに

最初アストレイブルーフレーム……

と同じようにデュエルガンダムを連想〜姿を重ねてる……

PS.肩はナラティブっぽくねw

[3枚目]

語彙力無くてようやく出たのが

ハンサムなボディ……自分の語彙力無さすぎて泣けて……(笑)

[4枚目]

一度取り付けたマスクを外すそうと無理した結果。

[5枚目]

予想しない怒り顔に(笑)

[6枚目]

ギリギリ……ガンダム?

マスク無いと別のロボットアニメだよね………

体型もガンダムらしくないハンサムボディ(笑)

[6枚目]

取れやすいVアンテナ……取っちゃえ(笑)

なんだかアマチュアボクシングのヘッドギアを連想する……リンかけ世代です(笑)

体系的にプラレスでもイケるな♪

厨二病くすぐる武器に惹かれてパチ組み中……予定は本体と武器だけ(苦笑)[2枚目]元の青パーツは赤く塗ったら面白そう〜だと、組み上がっていく色合いに最初アストレイブルーフレーム……と同じようにデュエルガンダムを連想〜姿を重ねてる……PS.肩はナラティブっぽくねw[3枚目]語彙力無くてようやく出たのがハンサムなボディ……自分の語彙力無さすぎて泣けて……(笑)[4枚目]一度取り付けたマスクを外すそうと無理した結果。[5枚目]予想しない怒り顔に(笑)[6枚目]ギリギリ……ガンダム?マスク無いと別のロボットアニメだよね………体型もガンダムらしくないハンサムボディ(笑)[6枚目]取れやすいVアンテナ……取っちゃえ(笑)なんだかアマチュアボクシングのヘッドギアを連想する……リンかけ世代です(笑)体系的にプラレスでもイケるな♪(2枚目)
厨二病くすぐる武器に惹かれてパチ組み中……予定は本体と武器だけ(苦笑)[2枚目]元の青パーツは赤く塗ったら面白そう〜だと、組み上がっていく色合いに最初アストレイブルーフレーム……と同じようにデュエルガンダムを連想〜姿を重ねてる……PS.肩はナラティブっぽくねw[3枚目]語彙力無くてようやく出たのがハンサムなボディ……自分の語彙力無さすぎて泣けて……(笑)[4枚目]一度取り付けたマスクを外すそうと無理した結果。[5枚目]予想しない怒り顔に(笑)[6枚目]ギリギリ……ガンダム?マスク無いと別のロボットアニメだよね………体型もガンダムらしくないハンサムボディ(笑)[6枚目]取れやすいVアンテナ……取っちゃえ(笑)なんだかアマチュアボクシングのヘッドギアを連想する……リンかけ世代です(笑)体系的にプラレスでもイケるな♪(3枚目)
厨二病くすぐる武器に惹かれてパチ組み中……予定は本体と武器だけ(苦笑)[2枚目]元の青パーツは赤く塗ったら面白そう〜だと、組み上がっていく色合いに最初アストレイブルーフレーム……と同じようにデュエルガンダムを連想〜姿を重ねてる……PS.肩はナラティブっぽくねw[3枚目]語彙力無くてようやく出たのがハンサムなボディ……自分の語彙力無さすぎて泣けて……(笑)[4枚目]一度取り付けたマスクを外すそうと無理した結果。[5枚目]予想しない怒り顔に(笑)[6枚目]ギリギリ……ガンダム?マスク無いと別のロボットアニメだよね………体型もガンダムらしくないハンサムボディ(笑)[6枚目]取れやすいVアンテナ……取っちゃえ(笑)なんだかアマチュアボクシングのヘッドギアを連想する……リンかけ世代です(笑)体系的にプラレスでもイケるな♪(4枚目)
厨二病くすぐる武器に惹かれてパチ組み中……予定は本体と武器だけ(苦笑)[2枚目]元の青パーツは赤く塗ったら面白そう〜だと、組み上がっていく色合いに最初アストレイブルーフレーム……と同じようにデュエルガンダムを連想〜姿を重ねてる……PS.肩はナラティブっぽくねw[3枚目]語彙力無くてようやく出たのがハンサムなボディ……自分の語彙力無さすぎて泣けて……(笑)[4枚目]一度取り付けたマスクを外すそうと無理した結果。[5枚目]予想しない怒り顔に(笑)[6枚目]ギリギリ……ガンダム?マスク無いと別のロボットアニメだよね………体型もガンダムらしくないハンサムボディ(笑)[6枚目]取れやすいVアンテナ……取っちゃえ(笑)なんだかアマチュアボクシングのヘッドギアを連想する……リンかけ世代です(笑)体系的にプラレスでもイケるな♪(5枚目)
厨二病くすぐる武器に惹かれてパチ組み中……予定は本体と武器だけ(苦笑)[2枚目]元の青パーツは赤く塗ったら面白そう〜だと、組み上がっていく色合いに最初アストレイブルーフレーム……と同じようにデュエルガンダムを連想〜姿を重ねてる……PS.肩はナラティブっぽくねw[3枚目]語彙力無くてようやく出たのがハンサムなボディ……自分の語彙力無さすぎて泣けて……(笑)[4枚目]一度取り付けたマスクを外すそうと無理した結果。[5枚目]予想しない怒り顔に(笑)[6枚目]ギリギリ……ガンダム?マスク無いと別のロボットアニメだよね………体型もガンダムらしくないハンサムボディ(笑)[6枚目]取れやすいVアンテナ……取っちゃえ(笑)なんだかアマチュアボクシングのヘッドギアを連想する……リンかけ世代です(笑)体系的にプラレスでもイケるな♪(6枚目)
厨二病くすぐる武器に惹かれてパチ組み中……予定は本体と武器だけ(苦笑)[2枚目]元の青パーツは赤く塗ったら面白そう〜だと、組み上がっていく色合いに最初アストレイブルーフレーム……と同じようにデュエルガンダムを連想〜姿を重ねてる……PS.肩はナラティブっぽくねw[3枚目]語彙力無くてようやく出たのがハンサムなボディ……自分の語彙力無さすぎて泣けて……(笑)[4枚目]一度取り付けたマスクを外すそうと無理した結果。[5枚目]予想しない怒り顔に(笑)[6枚目]ギリギリ……ガンダム?マスク無いと別のロボットアニメだよね………体型もガンダムらしくないハンサムボディ(笑)[6枚目]取れやすいVアンテナ……取っちゃえ(笑)なんだかアマチュアボクシングのヘッドギアを連想する……リンかけ世代です(笑)体系的にプラレスでもイケるな♪(7枚目)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. gunpuraaa 2週間前

    ダンダリオンかっこいいですよね〜!

    • ハイサイ☆ユタシクウニゲ〜サビラ♪

      初見の初出画像とかパケ画像から、鉄血ガンダム系のギガンティック”コング”アームズ(笑)的なネタの外伝ガンダム(特にアストレイ)だと、組み上げる直前まで思い込んでました(苦笑)

      実際〜胴体、脚部と組み上がるにつれ脳内ではデュエルガンダムとブルーフレームを重ねてました(笑)

      組んじゃった後でマスク外そうと破損しちゃって……図らずとフェイスオープンになってモンキーな赤ら顔に(苦笑)

      取れやすいVアンテナ外したらコレはコレでオリジナルぽくて…( ̄ー ̄)ニヤリ

8
[過去作]グフ・ノーマル・イグナイテッドRX[青い機体]2022.04

[過去作]グフ・ノーマル・イグナイテッドRX[青い機体]20…

[蘇る記憶] SEED……DESTINY放映当時…… SEE…

3
[ガチャ]アンサンブルはガンプラだ♬フォルテも♪[ポン]

[ガチャ]アンサンブルはガンプラだ♬フォルテも♪[ポン]

2
[赤射!]集結!朱い三連星(違ッ)!?!![アンサンブル]

[赤射!]集結!朱い三連星(違ッ)!?!![アンサンブル]

ワ〜レ〜ワ〜レ〜ハ〜〜♪ ガ〜ン〜ダ〜ム〜ダ〜〜♬

2
[赤い機体]マウンテンサイクルより発掘[過去作]

[赤い機体]マウンテンサイクルより発掘[過去作]