折れそうとは思ってたけどやっぱり折れました💦ふにゃふにゃ関節で自重で前のめりになるのも対策したかったので強度不足を補いつつ保持力も上げつつ補修完了✌️(1枚目)
折れそうとは思ってたけどやっぱり折れました💦ふにゃふにゃ関節で自重で前のめりになるのも対策したかったので強度不足を補いつつ保持力も上げつつ補修完了✌️(2枚目)
折れそうとは思ってたけどやっぱり折れました💦ふにゃふにゃ関節で自重で前のめりになるのも対策したかったので強度不足を補いつつ保持力も上げつつ補修完了✌️(3枚目)

REヤクト・ドーガ❷

  • 16
  • 0

折れそうとは思ってたけどやっぱり折れました💦

ふにゃふにゃ関節で自重で前のめりになるのも対策したかったので強度不足を補いつつ保持力も上げつつ補修完了✌️

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

アラ2ndさんがお薦めする作品

RG νガンダム

1
ガンダムvsガンダム

ガンダムvsガンダム

どちらも子供が作ったガンプラで、一緒にポージングさせようって…

5
RGゴッドガンダム

RGゴッドガンダム

トワイライト風です

4
デザートザク

デザートザク

ピンクのデザートザクをスタンダードな方のカラーで塗装しました

5
HGジムII

HGジムII

ジムIIをネモカラーで塗装してみました