吹っ飛ばされてから目覚めるまでは曖昧だ。なんか、蟹と鴉?があいつに襲いかかって奴が逃げた。断片的だが、そんな感じ。目が覚めて格納庫を見ると、無惨な相棒の姿。ごめんな、上手く乗ってやれなくて( ;  ; )でもよ、モニカ姐さんが治して改造してくれるってさ。やられっぱなしはやだよな。やっぱり一発かましてやらねえとなぁ!!このままじゃ、終われねぇよな。俺もお前も💢(1枚目)
吹っ飛ばされてから目覚めるまでは曖昧だ。なんか、蟹と鴉?があいつに襲いかかって奴が逃げた。断片的だが、そんな感じ。目が覚めて格納庫を見ると、無惨な相棒の姿。ごめんな、上手く乗ってやれなくて( ;  ; )でもよ、モニカ姐さんが治して改造してくれるってさ。やられっぱなしはやだよな。やっぱり一発かましてやらねえとなぁ!!このままじゃ、終われねぇよな。俺もお前も💢(2枚目)
吹っ飛ばされてから目覚めるまでは曖昧だ。なんか、蟹と鴉?があいつに襲いかかって奴が逃げた。断片的だが、そんな感じ。目が覚めて格納庫を見ると、無惨な相棒の姿。ごめんな、上手く乗ってやれなくて( ;  ; )でもよ、モニカ姐さんが治して改造してくれるってさ。やられっぱなしはやだよな。やっぱり一発かましてやらねえとなぁ!!このままじゃ、終われねぇよな。俺もお前も💢(3枚目)
吹っ飛ばされてから目覚めるまでは曖昧だ。なんか、蟹と鴉?があいつに襲いかかって奴が逃げた。断片的だが、そんな感じ。目が覚めて格納庫を見ると、無惨な相棒の姿。ごめんな、上手く乗ってやれなくて( ;  ; )でもよ、モニカ姐さんが治して改造してくれるってさ。やられっぱなしはやだよな。やっぱり一発かましてやらねえとなぁ!!このままじゃ、終われねぇよな。俺もお前も💢(4枚目)
吹っ飛ばされてから目覚めるまでは曖昧だ。なんか、蟹と鴉?があいつに襲いかかって奴が逃げた。断片的だが、そんな感じ。目が覚めて格納庫を見ると、無惨な相棒の姿。ごめんな、上手く乗ってやれなくて( ;  ; )でもよ、モニカ姐さんが治して改造してくれるってさ。やられっぱなしはやだよな。やっぱり一発かましてやらねえとなぁ!!このままじゃ、終われねぇよな。俺もお前も💢(5枚目)

このままじゃ、終われない

  • 40
  • 0

吹っ飛ばされてから目覚めるまでは曖昧だ。なんか、蟹と鴉?があいつに襲いかかって奴が逃げた。断片的だが、そんな感じ。

目が覚めて格納庫を見ると、無惨な相棒の姿。ごめんな、上手く乗ってやれなくて( ;  ; )でもよ、モニカ姐さんが治して改造してくれるってさ。やられっぱなしはやだよな。やっぱり一発かましてやらねえとなぁ!!

このままじゃ、終われねぇよな。俺もお前も💢

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

7
ラフレシア改「ベラドンナ」

ラフレシア改「ベラドンナ」

クラー・ドゥまでC.Vテイストなら・・・・あれも欲しいよね、…

9
クラー・ドゥ

クラー・ドゥ

敵側の新型量産機が出たら、ボスも欲しい!! ベースキット同じ…

9
デナン・ブレ

デナン・ブレ

さて、そろそろ敵側も衣替えの時期。 参りましょう、ブッホエア…

8
RGM-125X スタックガン

RGM-125X スタックガン

さてさて、UC0120ではジェガンを含めてUC0093の頃の…