ちょっと色塗りを悩んでいる最中です。元ネタがウイングガンダムとの事ですが、余りに元ネタとの色が違うので、どうしようかな…と。派閥のトールギス、トールギスⅢ、サザビーは元ネタに沿ったカラーとなっているので、ウイングだけ…と思うのと、個人的に曹操のカラーは赤なので実の所、紅蓮装は気に入ってます。あれは元ネタはガンダムDXですよね多分。赤にするかウイングっぽい青白系にするか… あと最近ワタルしてますw(1枚目)
ちょっと色塗りを悩んでいる最中です。元ネタがウイングガンダムとの事ですが、余りに元ネタとの色が違うので、どうしようかな…と。派閥のトールギス、トールギスⅢ、サザビーは元ネタに沿ったカラーとなっているので、ウイングだけ…と思うのと、個人的に曹操のカラーは赤なので実の所、紅蓮装は気に入ってます。あれは元ネタはガンダムDXですよね多分。赤にするかウイングっぽい青白系にするか… あと最近ワタルしてますw(2枚目)
ちょっと色塗りを悩んでいる最中です。元ネタがウイングガンダムとの事ですが、余りに元ネタとの色が違うので、どうしようかな…と。派閥のトールギス、トールギスⅢ、サザビーは元ネタに沿ったカラーとなっているので、ウイングだけ…と思うのと、個人的に曹操のカラーは赤なので実の所、紅蓮装は気に入ってます。あれは元ネタはガンダムDXですよね多分。赤にするかウイングっぽい青白系にするか… あと最近ワタルしてますw(3枚目)

あ、曹操様いますw

  • 0
  • 0

ちょっと色塗りを悩んでいる最中です。元ネタがウイングガンダムとの事ですが、余りに元ネタとの色が違うので、どうしようかな…と。派閥のトールギス、トールギスⅢ、サザビーは元ネタに沿ったカラーとなっているので、ウイングだけ…と思うのと、個人的に曹操のカラーは赤なので実の所、紅蓮装は気に入ってます。あれは元ネタはガンダムDXですよね多分。赤にするかウイングっぽい青白系にするか…

あと最近ワタルしてますw

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

8
旧キット ジュアッグ

旧キット ジュアッグ

旧キットのジュアッグを制作しました。以前の告知からかなり掛か…

6
素組みなんです!通して下さい!

素組みなんです!通して下さい!

最古のシャア専用ザクを作りました。組んだだけで塗装してません…

17
HG BURNING GUNDAM

HG BURNING GUNDAM

HG BURNING GUNDAM(バーニングガンダム)こと…

7
HG ガンダムAGE-1ノーマル

HG ガンダムAGE-1ノーマル

HGガンダムAGE-1ノーマルを制作しました。部分塗り、影塗…