V2アサルトガンブラスターのバスター部分がようやくくっつきました。バックパックを巨大化して100均のプチブロックのジョイントパーツでくっつけています。難関の一つをなんとかクリアできた気がするので、次はアサルトをどうするかですねえ(笑)(1枚目)
V2アサルトガンブラスターのバスター部分がようやくくっつきました。バックパックを巨大化して100均のプチブロックのジョイントパーツでくっつけています。難関の一つをなんとかクリアできた気がするので、次はアサルトをどうするかですねえ(笑)(2枚目)

くっついた

  • 99
  • 5

V2アサルトガンブラスターのバスター部分がようやくくっつきました。バックパックを巨大化して100均のプチブロックのジョイントパーツでくっつけています。難関の一つをなんとかクリアできた気がするので、次はアサルトをどうするかですねえ(笑)

この制作工程の続きを投稿する!

今後の制作過程をまとめるには、予め完成予定の作品名を下書きに登録する必要があります。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. ひじきさん、悩め(zaku-kao8)‼️

    悩んで悩んで悩み尽くして、悩むことの無意味さを知るんです(zaku-kao8)

    アタシなんか、悩む達人なので、いつもくよくよ悩んでます(zaku-kao8)

    どこに線を引こうかな?

    配色はどうしようかな?

    ….全く手が進みません(zaku-kao5)

    だんだんナヤーミズハイになってきて、何でも出来るような錯覚がしてきて、一番難しいことをやろうとしてしまいます(zaku-kao8)

    そしたら、例外なく失敗します(zaku-kao5)

    修正しながら、

    こんなことなら、薄っすら思いついたことから順にやっていけば良かったと後悔(zaku-kao4)

    うん、これがアタシの工作のルーティンみたいになってます(zaku-kao8)

     

    • 1年前

      バレーボールさんのありがたい格言(gundam-kao4)読んでる途中であれ?失敗するんかい(zaku-kao10)(笑)

      でも悩んだり失敗も含めてあれこれ楽しめるのもガンプラの良いところですよね✌️私もあれこれ悩んだり失敗も含めて楽しみたいと思います(笑)

  2. おー!強化が進んでる〜🤤!確実に精度も上がってきてますね〜✌️

5
HGブグ

HGブグ

HGブグをサンドカラーに塗装 水性ホビーカラー筆塗り仕上げ

10
高機動型ザクF2 MS-06F2R

高機動型ザクF2 MS-06F2R

今回は後期型ザク、通称F2ザクがア・バオア・クーで高機動型に…

7
MGゼータプラス アムロカラーカスタム ウェーブライダー

MGゼータプラス アムロカラーカスタム ウェーブライダー

今回はウェーブライダー形態を。 割とこの画像は気に入っていま…

9
富士総合火力演習

富士総合火力演習

もし、陸上自衛隊にガンダムが配備されたら・・皆さん一度は考え…