もう我慢できん!

  • 16
  • 2

まだ、ジークアクスは制作中ですが、細かい塗り分け多すぎてイライラしだしたので、ザクウォーリアのゲートカットしました。

ついでにナドレも。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. meg-ocero 6か月前

    ザクウォーリアは良いですよ〜😁

    作ってる途中途中で格好良くて眺めてしまい手がきっと止まるはずです(笑)

    • Yushi 6か月前

      そうなんですねぇ〜!ビーム砲を構えてるシーンがカッコよくて積んでました。ライブコンサートバージョンは武装がなかったので完成が楽しみです!

5
機動新世紀

機動新世紀

エアマスター完成しました。 欲しいなぁ、作りたいなぁと思いな…

4
1年越し

1年越し

1年越しで完成としました。 一昨年の秋くらいに手をつけてまし…

4
MEPEとかなんとか

MEPEとかなんとか

テンポよく作業は進めてたつもりでしたが、細かい塗り分けがあっ…

5
EX-Sガンダム

EX-Sガンダム

苦節1ヶ月。 なんとか成し遂げました。 ずっと作業を続けてい…