量産型ひじき 2026.01/12更新 初戦艦ザンジバル 32 17 いいねしたモデラー(17) 3 作品を共有 数少ない旧キットのストックから初戦艦のザンジバルを作ろうかなと思います。試しに少しだけ組んだのですが、合わせ目の合わなさや組みにくさ、これぞ旧キットって感じです(zaku-kao8) 私は厳密には旧キット世代ではないのですが、初めて組んだ旧キットでボコボコに返り討ちにあってから旧キットの魅力にハマってます。上手く出来ないから飽きないって感じですかね。 さて今回はどんな感じで弄ろうかな(zaku-kao8) 制作中 旧キット ザンジバル コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です ヨッチャKID 2か月前 おいらはゴリゴリの旧キット世代です。真っ白で接着剤で関節が動かなくなるガンダム達に洗礼を受けています笑。なんでこうも旧キットって魅力あるんすかね🤔むずいからかな 量産型ひじき 2か月前 あの伝説の肩関節接着剤で固定されちゃうガンダムですね(gundam-kao2) 旧キットをリアルタイムで弄ってきた少年達は嫌でも工作力上がりますよね(笑) 旧キットって構造は単純だけど、難易度は高いし作り手の技量がモロに出るからこそやりがいがあるのかもですね!毎回旧キットにボコボコにされてますが楽しんでます(笑) ヨッチャKID 2か月前 そうです、ド田舎のスーパーで買ってもらって、足りなくなっちゃう接着剤瓶で買ってもらって縁側でひっくり返してゲンコツくらうまでがセットですね 量産型ひじき 以前ひじきというアカウントで作品を上げていましたが何故かアカウントが消えてしまったため転生しました。マイペースに楽しめれば幸いです。 量産型ひじきさんがお薦めする作品 ガンタンクを平和利用したならば... 【MSN-01 サイコミュザク】紅白戦、奉納機🙏 【HGUC】シャア専用ゲルググ【筆塗り全塗装】 7 旧キットザンジバル〜シャア小隊を添えて〜 こちらは旧キットのザンジバルと、おまけで作ったシャア小隊です… 6 チョコサプ プロトタイプガンダム風塗装 こちらはチョコサプのガンダムをプロトタイプガンダム風に塗った… 2 便乗失礼します 流行りには乗らない自称硬派な私ですが乗らねば無作法と言うもの… 4 白組が勝つか勝たないかなんだ!やってみる見る価値はありますぜ 本年はもう投稿しないつもりでしたが、白組が接戦なので追加いき… 量産型ひじきさんのページ この作品をお薦め作品に設定する Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
おいらはゴリゴリの旧キット世代です。真っ白で接着剤で関節が動かなくなるガンダム達に洗礼を受けています笑。なんでこうも旧キットって魅力あるんすかね🤔むずいからかな
あの伝説の肩関節接着剤で固定されちゃうガンダムですね(gundam-kao2)
旧キットをリアルタイムで弄ってきた少年達は嫌でも工作力上がりますよね(笑)
旧キットって構造は単純だけど、難易度は高いし作り手の技量がモロに出るからこそやりがいがあるのかもですね!毎回旧キットにボコボコにされてますが楽しんでます(笑)
そうです、ド田舎のスーパーで買ってもらって、足りなくなっちゃう接着剤瓶で買ってもらって縁側でひっくり返してゲンコツくらうまでがセットですね
以前ひじきというアカウントで作品を上げていましたが何故かアカウントが消えてしまったため転生しました。マイペースに楽しめれば幸いです。
量産型ひじきさんがお薦めする作品
ガンタンクを平和利用したならば...
【MSN-01 サイコミュザク】紅白戦、奉納機🙏
【HGUC】シャア専用ゲルググ【筆塗り全塗装】
旧キットザンジバル〜シャア小隊を添えて〜
こちらは旧キットのザンジバルと、おまけで作ったシャア小隊です…
チョコサプ プロトタイプガンダム風塗装
こちらはチョコサプのガンダムをプロトタイプガンダム風に塗った…
便乗失礼します
流行りには乗らない自称硬派な私ですが乗らねば無作法と言うもの…
白組が勝つか勝たないかなんだ!やってみる見る価値はありますぜ
本年はもう投稿しないつもりでしたが、白組が接戦なので追加いき…