ここの肉抜きが、個人的にすごく気になるので、足首の可動に支障が出ないように、肉抜き埋めします。(1枚目)
ここの肉抜きが、個人的にすごく気になるので、足首の可動に支障が出ないように、肉抜き埋めします。(2枚目)
ここの肉抜きが、個人的にすごく気になるので、足首の可動に支障が出ないように、肉抜き埋めします。(3枚目)
ここの肉抜きが、個人的にすごく気になるので、足首の可動に支障が出ないように、肉抜き埋めします。(4枚目)
ここの肉抜きが、個人的にすごく気になるので、足首の可動に支障が出ないように、肉抜き埋めします。(5枚目)
ここの肉抜きが、個人的にすごく気になるので、足首の可動に支障が出ないように、肉抜き埋めします。(6枚目)
ここの肉抜きが、個人的にすごく気になるので、足首の可動に支障が出ないように、肉抜き埋めします。(7枚目)

肉抜き埋め

  • 8
  • 0

ここの肉抜きが、個人的にすごく気になるので、足首の可動に支障が出ないように、肉抜き埋めします。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

5
鉄血のオルフェンズ HG 1/144 バルバトス

鉄血のオルフェンズ HG 1/144 バルバトス

某ネ◯フリで観て、ハマってしまいました。アクリジョンとガンダ…