量産型ひじき 2026.01/18更新 この道を行けばどうなるものか… 24 13 いいねしたモデラー(13) 7 作品を共有 完全に寄り道ですありがとうございます。肝心の本体の完成がどんどん遠くなってる気がしますが迷わず行けよ、行けば分かるさと昔の偉人が行っていたのでこのまま道草してみます(zaku-kao8) ちなみに私の子供の頃のヒーローは獣神サンダー・ライガーとグレート・ムタでした(zaku-kao8) 制作中 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です ヨッチャKID 2か月前 ライガーのデビューする時、獣神サンダーライガーの漫画もやってましたよね🤔。深夜にワールドプロレスリング見るの楽しかったなぁ🤤。ザク量産してる笑 量産型ひじき 2か月前 私まだちびっ子だったので記憶曖昧でしたが、確か永井豪先生の漫画を元にからプロレスラーのライガーさん誕生したんですよね!子供の自分にはヒーローショーみたいで分かりやすくてライガーさん好きでしたね(zaku-kao5) 赤いザクのはずがなぜかキン肉マンみたいになってしまい悔しいです(zaku-kao3)笑 ヨッチャKID 2か月前 屁のつっぱりはいらんですよ 量産型ひじき 2か月前 言葉の意味は分からんが、とにかくすごい自信だ🍖 ちなみにキン肉マンではウォーズマンとブロッケンJr.派でした(zaku-kao8) ヨッチャKID 2か月前 超人だったら、おいらは断然アシュラマン! バレーボールおじさん 2か月前 頭にツノが生えてる(zaku-kao8) ナイスです。 アタシは、全日よりのプロレスファンだったので、新日は好きではなかったのですが、ライガーだけは好きでした(zaku-kao8) 量産型ひじき 2か月前 角に気づいてもらえて良かったです(zaku-kao9)これだけは作業中何度も失敗して無理だろって心折れかけてました(zaku-kao4) バレーさんは全日派なんですね(zaku-kao8)わたしは当時子どもだったので単純にマスクマンがかっこよかったという理由だけでライガーさん好きでした(笑) 量産型ひじき 以前ひじきというアカウントで作品を上げていましたが何故かアカウントが消えてしまったため転生しました。マイペースに楽しめれば幸いです。 量産型ひじきさんがお薦めする作品 ガンタンクを平和利用したならば... 【MSN-01 サイコミュザク】紅白戦、奉納機🙏 【HGUC】シャア専用ゲルググ【筆塗り全塗装】 7 旧キットザンジバル〜シャア小隊を添えて〜 こちらは旧キットのザンジバルと、おまけで作ったシャア小隊です… 6 チョコサプ プロトタイプガンダム風塗装 こちらはチョコサプのガンダムをプロトタイプガンダム風に塗った… 2 便乗失礼します 流行りには乗らない自称硬派な私ですが乗らねば無作法と言うもの… 4 白組が勝つか勝たないかなんだ!やってみる見る価値はありますぜ 本年はもう投稿しないつもりでしたが、白組が接戦なので追加いき… 量産型ひじきさんのページ この作品をお薦め作品に設定する Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ライガーのデビューする時、獣神サンダーライガーの漫画もやってましたよね🤔。深夜にワールドプロレスリング見るの楽しかったなぁ🤤。ザク量産してる笑
私まだちびっ子だったので記憶曖昧でしたが、確か永井豪先生の漫画を元にからプロレスラーのライガーさん誕生したんですよね!子供の自分にはヒーローショーみたいで分かりやすくてライガーさん好きでしたね(zaku-kao5)
赤いザクのはずがなぜかキン肉マンみたいになってしまい悔しいです(zaku-kao3)笑
屁のつっぱりはいらんですよ
言葉の意味は分からんが、とにかくすごい自信だ🍖
ちなみにキン肉マンではウォーズマンとブロッケンJr.派でした(zaku-kao8)
超人だったら、おいらは断然アシュラマン!
頭にツノが生えてる(zaku-kao8)
ナイスです。
アタシは、全日よりのプロレスファンだったので、新日は好きではなかったのですが、ライガーだけは好きでした(zaku-kao8)
角に気づいてもらえて良かったです(zaku-kao9)これだけは作業中何度も失敗して無理だろって心折れかけてました(zaku-kao4)
バレーさんは全日派なんですね(zaku-kao8)わたしは当時子どもだったので単純にマスクマンがかっこよかったという理由だけでライガーさん好きでした(笑)
以前ひじきというアカウントで作品を上げていましたが何故かアカウントが消えてしまったため転生しました。マイペースに楽しめれば幸いです。
量産型ひじきさんがお薦めする作品
ガンタンクを平和利用したならば...
【MSN-01 サイコミュザク】紅白戦、奉納機🙏
【HGUC】シャア専用ゲルググ【筆塗り全塗装】
旧キットザンジバル〜シャア小隊を添えて〜
こちらは旧キットのザンジバルと、おまけで作ったシャア小隊です…
チョコサプ プロトタイプガンダム風塗装
こちらはチョコサプのガンダムをプロトタイプガンダム風に塗った…
便乗失礼します
流行りには乗らない自称硬派な私ですが乗らねば無作法と言うもの…
白組が勝つか勝たないかなんだ!やってみる見る価値はありますぜ
本年はもう投稿しないつもりでしたが、白組が接戦なので追加いき…