量産型ひじき 2026.01/26更新 そろそろ塗りたい 40 17 いいねしたモデラー(17) 5 作品を共有 あまりペタペタしすぎても何だかわからなくなりそうなんで、こんなもんですかね。そろそろ塗りたいけど、まだどんな色にするか迷い中です。 それと台座はマグネット式にします(zaku-kao8) ところでブースターはどうしよう?着脱式にしたいけど難しいなぁ(zaku-kao4) 制作中 旧キット ザンジバル コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です バレーボールおじさん 2か月前 AKさんを目指して、目一杯プラ材を貼ったら巨大感が増す気がしますよ(zaku-kao8) ひじきさんのお気に入りのニャア軍曹のサイコ試験ザクにしても、アタシのガンタンクの手にしても、ガタガタさせてるだけで、雰囲気出てる気がします(zaku-kao8)(ニャア軍曹に怒られそう(zaku-kao4)) せっかくのザンジバルなので、気が狂う寸前までプラ材を貼ってみてくださいよ(zaku-kao5)きっとカッコよくなると思います‼️ 見てみたいので、お願いプー(zaku-kao8) 量産型ひじき 2か月前 え、またバレーさんの無茶振りが ミニザク小隊で半狂乱になった私を完全に狂人にする気だこの人(zaku-kao8) バレーボールおじさん 2か月前 ひじきさんは、やればできる子代表でしょ(zaku-kao5)‼️ ノリですよノリ(zaku-kao8) さぁ、プラ板の裁断からやっちゃいましょう(zaku-kao8) ヨッチャKID 2か月前 おーおじさんが寄って集ってキャッキャッしてるぅ😙 量産型ひじき 2か月前 ガンプラを前にするとオジサンたちもjkみたいなテンションになってしまうのです(zaku-kao2) 量産型ひじき 以前ひじきというアカウントで作品を上げていましたが何故かアカウントが消えてしまったため転生しました。マイペースに楽しめれば幸いです。 量産型ひじきさんがお薦めする作品 ガンタンクを平和利用したならば... 【MSN-01 サイコミュザク】紅白戦、奉納機🙏 【HGUC】シャア専用ゲルググ【筆塗り全塗装】 7 旧キットザンジバル〜シャア小隊を添えて〜 こちらは旧キットのザンジバルと、おまけで作ったシャア小隊です… 6 チョコサプ プロトタイプガンダム風塗装 こちらはチョコサプのガンダムをプロトタイプガンダム風に塗った… 2 便乗失礼します 流行りには乗らない自称硬派な私ですが乗らねば無作法と言うもの… 4 白組が勝つか勝たないかなんだ!やってみる見る価値はありますぜ 本年はもう投稿しないつもりでしたが、白組が接戦なので追加いき… 量産型ひじきさんのページ この作品をお薦め作品に設定する Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
AKさんを目指して、目一杯プラ材を貼ったら巨大感が増す気がしますよ(zaku-kao8)
ひじきさんのお気に入りのニャア軍曹のサイコ試験ザクにしても、アタシのガンタンクの手にしても、ガタガタさせてるだけで、雰囲気出てる気がします(zaku-kao8)(ニャア軍曹に怒られそう(zaku-kao4))
せっかくのザンジバルなので、気が狂う寸前までプラ材を貼ってみてくださいよ(zaku-kao5)きっとカッコよくなると思います‼️
見てみたいので、お願いプー(zaku-kao8)
え、またバレーさんの無茶振りが
ミニザク小隊で半狂乱になった私を完全に狂人にする気だこの人(zaku-kao8)
ひじきさんは、やればできる子代表でしょ(zaku-kao5)‼️
ノリですよノリ(zaku-kao8)
さぁ、プラ板の裁断からやっちゃいましょう(zaku-kao8)
おーおじさんが寄って集ってキャッキャッしてるぅ😙
ガンプラを前にするとオジサンたちもjkみたいなテンションになってしまうのです(zaku-kao2)
以前ひじきというアカウントで作品を上げていましたが何故かアカウントが消えてしまったため転生しました。マイペースに楽しめれば幸いです。
量産型ひじきさんがお薦めする作品
ガンタンクを平和利用したならば...
【MSN-01 サイコミュザク】紅白戦、奉納機🙏
【HGUC】シャア専用ゲルググ【筆塗り全塗装】
旧キットザンジバル〜シャア小隊を添えて〜
こちらは旧キットのザンジバルと、おまけで作ったシャア小隊です…
チョコサプ プロトタイプガンダム風塗装
こちらはチョコサプのガンダムをプロトタイプガンダム風に塗った…
便乗失礼します
流行りには乗らない自称硬派な私ですが乗らねば無作法と言うもの…
白組が勝つか勝たないかなんだ!やってみる見る価値はありますぜ
本年はもう投稿しないつもりでしたが、白組が接戦なので追加いき…