ザンジバルとシャア小隊〜もう少し〜

  • 64
  • 4

最近は色々とあり時間が取れていませんがこんな感じで完成させようと思います。もう少し

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. 仕事とかが忙しくてガンスタから離れていました(zaku-kao8)

    だいぶん進んでるようですね(zaku-kao8)

    ここから先も楽しみにしてます(zaku-kao8)

    • バレーさんお疲れさまです(zaku-kao8)

      私も現状色々とありプラモほとんど弄れる時間がないのですが、納得いくまでゆっくりと進めていこうと思います(gandam-hand2)

  2. チラ見えする、ザンジバルクソ渋そう🤤

    • ヨッチャさんコメありがとうございます(zaku-kao5)

      色々あってなかなか制作進んでいませんが、過去一渋くなるように頑張ってます!(笑)

量産型ひじきさんがお薦めする作品

ガンタンクを平和利用したならば...

【MSN-01 サイコミュザク】紅白戦、奉納機🙏

【HGUC】シャア専用ゲルググ【筆塗り全塗装】

7
旧キットザンジバル〜シャア小隊を添えて〜

旧キットザンジバル〜シャア小隊を添えて〜

こちらは旧キットのザンジバルと、おまけで作ったシャア小隊です…

6
チョコサプ プロトタイプガンダム風塗装

チョコサプ プロトタイプガンダム風塗装

こちらはチョコサプのガンダムをプロトタイプガンダム風に塗った…

2
便乗失礼します

便乗失礼します

流行りには乗らない自称硬派な私ですが乗らねば無作法と言うもの…

4
白組が勝つか勝たないかなんだ!やってみる見る価値はありますぜ

白組が勝つか勝たないかなんだ!やってみる見る価値はありますぜ

本年はもう投稿しないつもりでしたが、白組が接戦なので追加いき…