• 248
  • 0

ダイバーナミ【ユニコーン装備】製作開始

ナミを改造してたらこうなりました。可能性の獣(エポパテ)で遊んでいきます!

とりあえず、大雑把に削り出して全体のバランスを調整

頭部・胴体・腕・脚はスクラッチ

スタイルを良くして人間ぽさを出していきたいな~と試行錯誤中

写真1

背面から一枚 ベストは上手くいったと自己満足

襟巻きと腰の部分は取り外し可能にしてます。

ネオジム磁石を大量に胴体内部に仕込んであります。

写真2

制作中の大剣を持たせての一枚

骨組みだけで持つのが精一杯 刀身に肉付けしたらたぶん持てない・・ 早速問題発生

過去作品の反省点を生かして試行錯誤しながら制作中です

スタンドを使わず自立するようにしてます。

コメント

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。