EG GUNDAM改GM

  • 1224
  • 6

EGガンダム改~GMが完成しました。
頭はHGジムそのままですが合わせ目消しのためバイザー組んでしまって、後から裏にシルバー塗ってなかったと気付きました。関節、バックパックはファントムグレーで塗りました。

武器がなかったのでビームサーベル持たせてシールドは過去作品のジムから借りました。

武器がなかったのでビームサーベル持たせてシールドは過去作品のジムから借りました。

後ろ姿です。バックパックの改造忘れてたのでガンダムのままです。サーベル2本装備のジムもどこかに居たでしょうと自分に言い聞かせてます。

後ろ姿です。
バックパックの改造忘れてたのでガンダムのままです。サーベル2本装備のジムもどこかに居たでしょうと自分に言い聞かせてます。

過去作品のジムと。過去作品のジムは制作時ランナーと色合わせして作ったのですが、完成は少し緑が強いかと思い、今回は少し白に近づけました。皆さんはどちら派でしょうか?私は過去作品の色好きですが、今回のほうがジムっぽいかもなと。何とかEGからジム完成しましたが個人的感想では過去のジムのほうが合わせ目消しとか面倒ですがジムっぽいかと思いますね。

過去作品のジムと。
過去作品のジムは制作時ランナーと色合わせして作ったのですが、完成は少し緑が強いかと思い、今回は少し白に近づけました。皆さんはどちら派でしょうか?
私は過去作品の色好きですが、今回のほうがジムっぽいかもなと。
何とかEGからジム完成しましたが個人的感想では過去のジムのほうが合わせ目消しとか面倒ですがジムっぽいかと思いますね。

コメント

  1. Fujiwara 2年前

    ちょいとヒョロいですが、ガンダムからGM作るのはお約束ですよね!!

    • ape100 2年前

      コメントありがとうございます。パチ組みのガンダムをリサイクルショップで格安で手に入れたのでチャレンジしてみました。EGは安いし手に入れやすいので他にもいろんな改造ベースに良いかもしれませんね。

  2. AKさん 2年前

    初めまして😊😊
    サーベル2本は指揮官機型で
    解釈できますね😊😊
    私はジムの本体色は明灰白色の
    薄いグレーで塗装してます。
    詳しくは私の過去作に出てます!

    • ape100 2年前

      コメントありがとうございます。
      作品拝見しました。なかなか凄い改造ですね。いろいろ勉強になります。🙇

  3. ape100 2年前

    コメントありがとうございます。そうなんですね🙇

  4. サーベル2本ジムはMGジム1.0で見られるよ…

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

ジオンチーム
17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。