ストライクガンダム(コレクションシリーズ風)

  • 1720
  • 0

ビックカメラ渋谷東口店様「しぶとーGP」への出展作品。

20年前らしいですよSEED…エントリーモデルも300円→700円と値段が変わりましたが、その進化は値段以上ですね。ということで、当時をインスパイヤしてファレホで。サフレス筆塗り一発なのは、ディスプレイのパーツ脱落をずっと放置してる様なイマイチやる気が感じられない店なのに・塗装作品であること・作品無償提供の参加レギュレーションへの当てつけじゃないです。

20年前らしいですよSEED…

エントリーモデルも300円→700円と値段が変わりましたが、その進化は値段以上ですね。

ということで、当時をインスパイヤしてファレホで。

サフレス筆塗り一発なのは、ディスプレイのパーツ脱落をずっと放置してる様なイマイチやる気が感じられない店なのに

・塗装作品であること

・作品無償提供

の参加レギュレーションへの当てつけじゃないです。

コメント

5
BB戦士ザクIII

BB戦士ザクIII

三国伝張郃ザクIIIをベースにGジェネレーション0ザクIII…

4
男子三日会わざれば刮目してみよと言うだろう?

男子三日会わざれば刮目してみよと言うだろう?

甘寧クロスボーンガンダムの先輩、呂蒙クロスボーンガンダムX2…

6
コンバージ メタス 可動化

コンバージ メタス 可動化

作品紹介というより資材紹介です。

6
カルルセヴニガンダムGP01fb

カルルセヴニガンダムGP01fb

レイフガンダムの弟、カルルセヴニガンダムを妄想してみました。…