RGM-79 EGジム

  • 3056
  • 0

EGジムをEGガンダムとHGジムの頭を使って作成しました。

ザニーを作ろうとして、型取り用に用いたジム頭とスプレーガンのみ、HGから流用しています。

今回初めてグラデーション塗装しましたが、なんかただ汚く塗り忘れみたいになりました。なんだろやり方が違うのかな

今回初めてグラデーション塗装しましたが、なんかただ汚く塗り忘れみたいになりました。

なんだろやり方が違うのかな

連邦軍の403部隊所属機です。適当です。

連邦軍の403部隊所属機です。

適当です。

ジムなので武装はすっきりスプレーガンの持ち手塗装できてないガバガバ加減は優しい気持ちで見逃してください。

ジムなので武装はすっきり
スプレーガンの持ち手塗装できてないガバガバ加減は優しい気持ちで見逃してください。

加工は赤字で書いたレベルのものぐらいガンダムと共通点多くてらくちん改造でした。腰アーマーの分割はMGジムのversion1リスペクトで、3分割にこれが個人的には一番かっこいい耳は削って別のモールドパーツ貼り付けています。

加工は赤字で書いたレベルのものぐらい

ガンダムと共通点多くてらくちん改造でした。

腰アーマーの分割はMGジムのversion1リスペクトで、3分割に

これが個人的には一番かっこいい

耳は削って別のモールドパーツ貼り付けています。

ちょっとイケメンのジム

ちょっとイケメンのジム

今回一緒に作成した、旧キットボールとこの組み合わせで飾りたくて、作成意外とボールってでかい

今回一緒に作成した、旧キットボール

この組み合わせで飾りたくて、作成

意外とボールってでかい

前に作ったEGガンダムとEGガンダムではプラバンでディテール追加はしていないのでジムの方が豪華に見えますね

前に作ったEGガンダム
EGガンダムではプラバンでディテール追加はしていないので

ジムの方が豪華に見えますね

コメント

マウンテンパーカーさんがお薦めする作品

GAT-X105 HGCEパーフェクトストライク

GAT-X103 EGバスター

GAT-X102+Assault Shroud EG デュエ…

GAT-X207 EG ブリッツガンダム

連邦チーム
17
RGM-79 EG ジム・トレーナー

RGM-79 EG ジム・トレーナー

ジムの日(4/6)ということで、ジム・トレーナーを製作しまし…

9
FF-X7 MG コアファイター

FF-X7 MG コアファイター

EGブリッツの息抜きその2 その1のジムはこちら 近所のBO…

5
RGM-79 旧キット ジム

RGM-79 旧キット ジム

EGブリッツの息抜きその1 旧キットのジムをスタイル変更と筆…

17
GAT-X207 EG ブリッツガンダム

GAT-X207 EG ブリッツガンダム

これまた久々の投稿 手が遅すぎてビビってます。年末からずっと…