EG ガンダム最終決戦仕様

  • 560
  • 0

1年程前に作ったEGガンダムです。

少しの改造だけです。

武装は、新旧HGのです。

ビームライフル2丁 バズーカ2丁 ビームサーベル4本です。

踵をハイヒール型にしてます。安定性には欠けますね。腰のラックは、自作で どちらもセット出来ます。稼働式で無く 選択式です。

踵をハイヒール型にしてます。

安定性には欠けますね。

腰のラックは、自作で どちらもセット出来ます。

稼働式で無く 選択式です。

バズーカ2丁構えたポーズ 

バズーカ2丁構えたポーズ

 

武装を置いてみました。旧HGの武装は小さいので、バズーカだけはグリップ後ろで延長してます。シールドは、見た感じに加工して、サーベルとライフル バズーカをセット出来るようにしました。

武装を置いてみました。

旧HGの武装は小さいので、バズーカだけはグリップ後ろで延長してます。

シールドは、見た感じに加工して、サーベルとライフル バズーカをセット出来るようにしました。

最後になんちゃってフルアーマー 自作胸部ランドセル腰周りに増加装甲取り付けてます脱着可能です。腕の2連装ビームガン 背部ビームバズーカは、お決まりですね(笑)40センチ程のロングビームカノン片手持ちしてますけど、本当は稼働式の補助グリップが有ったんですけど いまいちだったので取ってます。

最後になんちゃってフルアーマー 自作

胸部ランドセル腰周りに増加装甲取り付けてます

脱着可能です。

腕の2連装ビームガン 背部ビームバズーカは、お決まりですね(笑)

40センチ程のロングビームカノン

片手持ちしてますけど、本当は稼働式の補助グリップが有ったんですけど いまいちだったので取ってます。

バックショットプロペラントタンクは、小型なら縦2本 でも大きい方が見映えが良いから1本で。ロングビームカノン後部は、ジェネレーター内蔵の設定で(笑)上下に排熱用ダクト 左右に小さいプロペラントタンク付けてます。こんなので アムロがやってたら どうなってたでしょうね。

バックショット

プロペラントタンクは、小型なら縦2本 でも大きい方が見映えが良いから1本で。

ロングビームカノン後部は、ジェネレーター内蔵の設定で(笑)

上下に排熱用ダクト 左右に小さいプロペラントタンク付けてます。

こんなので アムロがやってたら どうなってたでしょうね。

コメント

9
QUBELEY

QUBELEY

今回は、キュベレイを作ってみました。 所々変更したのと、スシ…

8
ギャン

ギャン

ギャンを作ってみました。 設定として、親衛隊機にしました。 …

9
エアリアル改修型リペイント

エアリアル改修型リペイント

前回漆黒の魔女として、投稿したエアリアルをリペイントと 削り…

6
νガンダム

νガンダム

EGνガンダムを作りました。 熱出しながら、ぐだぐだになりな…