νガンダム

  • 672
  • 1

EGνガンダムを作りました。

熱出しながら、ぐだぐだになりながらですけど。

今回は、プラ板を貼って自分好みにしてみました。

頭部 ダクトの所で、0.3ミリ横幅拡大 リアカメラの所を少し削ってます。

胸部 0.3ミリプラ板を パネルぽく貼ってます。

コックピットハッチ上部もボリュームアップしてます。

バックショットランドセル バーニアを削り落として新しいく 少し大きいバーニアにしてます。ランドセル下側をバーニアに合わせて少し延長してます。脹脛 バーニアを 切り落としてポールジョイントを付けて稼働するようにしてみました。スラスターカバーを上下で切り離して稼働と先端の延長をしてます。

バックショット

ランドセル バーニアを削り落として新しいく 少し大きいバーニアにしてます。

ランドセル下側をバーニアに合わせて少し延長してます。

脹脛 バーニアを 切り落としてポールジョイントを付けて稼働するようにしてみました。

スラスターカバーを上下で切り離して稼働と先端の延長をしてます。

肩アーマー パーソナルマークの部分を0.5ミリプラ板で、厚みを持たせてます。所々スジ彫りしてます。左腕の予備サーベルラックをスライドするようにしてみました。予備サーベルは、プラ棒で作ってます。

肩アーマー パーソナルマークの部分を0.5ミリプラ板で、厚みを持たせてます。

所々スジ彫りしてます。

左腕の予備サーベルラックをスライドするようにしてみました。

予備サーベルは、プラ棒で作ってます。

股関節を新しく作って左右独立で 上下と少しですが前後に稼働するようにしてみました。フロントスカート リアスカートは、切り離して独立稼働するようにしてみました。

股関節を新しく作って左右独立で 上下と少しですが前後に稼働するようにしてみました。

フロントスカート リアスカートは、切り離して独立稼働するようにしてみました。

シールド側面と正面側にプラ板を貼って パネルラインぽくしてます。

シールド側面と正面側にプラ板を貼って パネルラインぽくしてます。

分かり辛いかも知れませんが 改造した箇所の写真です。制作工程の写真は、アップできませんでした(泣)

分かり辛いかも知れませんが 改造した箇所の写真です。

制作工程の写真は、アップできませんでした(泣)

コメント

  1. horahukin 6か月前

    劇場版公開前の頭部ガルカン撃ちつつ
    薬莢ばら撒くPV思い出しました

8
フルメカ エアリアル

フルメカ エアリアル

フルメカ エアリアルを 引っ張り出して、スジ彫り等をしました…

9
QUBELEY

QUBELEY

今回は、キュベレイを作ってみました。 所々変更したのと、スシ…

8
ギャン

ギャン

ギャンを作ってみました。 設定として、親衛隊機にしました。 …

9
エアリアル改修型リペイント

エアリアル改修型リペイント

前回漆黒の魔女として、投稿したエアリアルをリペイントと 削り…