GAT-X105 ストライク(リサーキュレーションカラーver./ネオングリーン)

  • 88
  • 4

明けましておめでとうございます!gunpuraaaです。
いやー新年って良いですねー…って言いたい、言いたいんですけど、
28にインフルを発症して隔離されてます。悲しいですね…
そのせいでνガンダムの写真が撮れないから投稿できない、
ストームブリンガーF.A.もデカールが貼れない、何もできないじゃん!
となっていたところ親が買ってきてくれたキットです。
もう作ってしまった…たった5分で…ああ、明日、どうしよう( ;∀;)

いやーかっこいいですね( `・∀・´)これ他のストライクと合わせたらかっこいいのでは?…また機体が思いついた。作りが同じガンプラのバリエーション機は自分オリジナル色が作れるから良いんですよね〜

いやーかっこいいですね( `・∀・´)これ他のストライクと合わせたら
かっこいいのでは?
…また機体が思いついた。作りが同じガンプラのバリエーション機は
自分オリジナル色が作れるから良いんですよね〜

シールドの隙間からコンニチハさせた写真です。かっこいい…これMGで出しません?って言おうとしたけどこんなのが確か出てたような…イベント機体じゃなきゃ買おっかな〜なんて思ってます。

シールドの隙間からコンニチハさせた写真です。
かっこいい…これMGで出しません?って言おうとしたけどこんなのが
確か出てたような…イベント機体じゃなきゃ買おっかな〜なんて思ってます。

一斉射撃!このキットに付属する銃、確かですが何話かで戦闘中にジンから奪ってたMMI-M1001 90㎜対空散弾銃とかいう武器だったような気がします。今度発売されるEGストライク用のエールストライカーに付属するものみたいで、EGストライクガンダム ウェポン2との表記がランナーにされてました。まさかの新規造形の武器だったとは…

一斉射撃!
このキットに付属する銃、
確かですが何話かで戦闘中にジンから奪ってた
MMI-M1001 90㎜対空散弾銃とかいう武器だったような気がします。
今度発売されるEGストライク用のエールストライカーに
付属するものみたいで、EGストライクガンダム ウェポン2との表記が
ランナーにされてました。まさかの新規造形の武器だったとは…

ストライクノワールがやってたような気がするポーズ今日は元旦ですけども、みなさんは何か目標などありますか?僕はMGEXのユニコーンを買うことが目標です。今年こそは絶対に買います。あれ欲しいんですよね〜

ストライクノワールがやってたような気がするポーズ
今日は元旦ですけども、みなさんは何か目標などありますか?
僕はMGEXのユニコーンを買うことが目標です。
今年こそは絶対に買います。あれ欲しいんですよね〜

ゼロ、俺は後何日ぼっちで元旦クしないといけない…

コメント

  1. Yosuke 4か月前

    コメント、失礼します。
    今、ボクも作るところです(笑)
    ちなみに、新規武装はジンじゃなくてディンです。
    ディンが撃墜してその弾みで海に落下した散弾銃をストライクが拾い、グーンを撃墜させたという話があるんです。どうやら、その武器らしいですよ。

    • gunpuraaa 4か月前

      ジンじゃなくてディンだった!
      すいません。訂正しておきます。
      ご指摘ありがとうございます( ´ ▽ ` )
      というか地震大丈夫ですか?

      • Yosuke 4か月前

        地震は大丈夫です。
        関東住まいなので。
        しかし、正月早々、デカい地震来るとは( ̄▽ ̄;)

gunpuraaaさんがお薦めする作品

趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ

HG ククルス・ドアンの島版 RX-78-2 ガンダム

RX-78-2 ガンダム[スノーイメージカラー]

HG ククルス・ドアン専用ザク

10
ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜後編〜

ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜後編〜

前回のあらすじ朝起きてニュースを見ようとした主人公。しかし謎…

6
ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜前半〜

ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜前半〜

ある日の事だった。ニュースをつけると、画面には「緊急情報 G…

5
HG ガンダムルブリス ソリッドクリア

HG ガンダムルブリス ソリッドクリア

今日はこの一番くじのD賞で当てたこのキットを作りました!

4
MG ver.ka Zガンダム

MG ver.ka Zガンダム

どうも。gunpuraaaです。今日はver.kaのZガンダ…