作品ページの閲覧数のカウントについて

GUNSTAの作品ページは、閲覧数を集計・表示する機能があります。

投稿管理ページでは、今まで投稿した作品の全ての閲覧数を集計したビュー数を確認することができます。
投稿管理ページでは、今まで投稿した作品の全ての閲覧数を集計したビュー数を確認することができます。

GUNSTAの閲覧数のカウント方法

GUNSTAの作品ページの閲覧数のカウントは8アクセスごとにカウントが増えていく仕様になっています。
※1アクセスごとではなく、8アクセスごとに集計している理由は、ビュー数の集計・表示はサーバーに負荷を抑えるためとなります。
(サーバーへの負荷対策のため、カウントの集計は8アクセスごとから変動する場合がございます)。

アクセス数が異常に多い作品について

 GUNSTAに投稿された作品は、GUNSTAのサイトに純粋に訪問してきたユーザーから、TwitterなどのSNSからの流入、Googleからの検索など、様々な経路から作品ページにアクセスがあります。

いいね数や、お気に入り数に対し、アクセス数が異常に多い作品ページはgoogleなどの検索であるキーワードで上位に表示された可能性が高いページとなります。不正なアクセスやシステムエラーによる数値の異常ではございませんのでご了承いただければと思います。
(万が一システムエラーにより、閲覧数に異常が出てしまった場合は、お知らせ等でご連絡いたします)。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください