気になるモデラーのページから作品を探す

GUNSTAのTOPページや、投稿されている作品ページ内のモデラーさんのアイコンをクリックすると、そのモデラーさんがこれまで投稿した作品の一覧を見ることができます。

例:GUNSTA管理人の作品一覧ページ

モデラーさんのページではこれまで投稿した作品の他に、様々な情報をチェックすることができます。

モデラーのプロフィール

ページ上部はプロフィールの背景画像や、ニックネーム、プロフィール紹介文などを確認できるエリアとなっています。

モデラーの投稿作品数やフォロー、フォロワー

モデラーさんがこれまで投稿した作品数や、フォローしているモデラー、フォローされているモデラーを閲覧することができます。

活動しているHPやSNS

モデラーさんが使っているSNSアカウントや運営しているHPがある場合は、アイコンに表示されます。

モデラー情報をもっと見る

活動しているHPやSNSの下に表示されている「もっと見る」を押すと、性別、使用工具などの詳細プロフィールや、投稿したジャンルの分布、よく投稿するタグなどをチェックできます。

完成作品の投稿

ナビゲーションの「作品一覧」をクリックすると、これまで投稿した完成作品の投稿一覧を閲覧できます。

※まだ1作品も投稿していないモデラーさんのページでは何も表示されません。

ストーリー投稿

ストーリー投稿をしているモデラーさんに限り、ナビゲーションにストーリーのリンクが表示されています。

「ストーリー」のリンクをクリックすると、これまで投稿したストーリー投稿を閲覧できます。

制作環境

制作環境を投稿をしているモデラーさんに限り、ナビゲーションに制作環境のリンクが表示されています。

「制作環境」のリンクをクリックすると、これまで投稿した制作環境の投稿を閲覧できます。

お気に入り

お気に入り登録しているモデラーさんに限り、ナビゲーションにお気に入りのリンクが表示されています。

「お気に入り」のリンクをクリックすると、これまでお気に入りした「お気に入りボード」を見ることができます。

アーカイブ

ナビゲーションの「アーカイブ」をクリックすると、これまで投稿した完成作品をアーカイブで確認することができます。

※まだ1作品も投稿していないモデラーさんのページでは何も表示されません。

人気作品

モデラーさんの作品の中で、「いいね!」が多く付いた作品順に作品を閲覧することができます。

※完成作品を11作品以上投稿したモデラーさんのページでのみ閲覧可能になっています。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください