グフイグナイテッド ライブver.

  • 1912
  • 0

グフイグナイテッドのライブver.です。控えめに言って大失敗しました。
下手くそが塗装をするということは、こういうことだぁー!という投稿です。

量産機の説明書無し、ポリキャップ無しのジャンク品から仕上げました。水色→ピンク、青→紫で塗装。他はそのままで、最後に艶ありスプレー塗布。久しぶりに合わせ目消しに手を出そうかちょっと考えましたが、ダルさが勝ったので、合わせ目も墨入れするという簡単な解決方法を採りましたw

量産機の説明書無し、ポリキャップ無しのジャンク品から仕上げました。
水色→ピンク、青→紫で塗装。他はそのままで、最後に艶ありスプレー塗布。久しぶりに合わせ目消しに手を出そうかちょっと考えましたが、ダルさが勝ったので、合わせ目も墨入れするという簡単な解決方法を採りましたw

あちらこちらに百均で買ってきたハートシールと星形シールやらを貼りました。というのも、ピンク部の塗装に大失敗してるので、、以下流れ。サフはグレーでもええか、めんどいし。↓アカン。透け透けやん。もう一度や!↓ケラー何やってんねん! あ、野球見ながら、吹いたらとんでもないムラになってるやん。どないしよ?↓せや! シールで塗装に失敗した所を隠せばええやん!

あちらこちらに百均で買ってきたハートシールと星形シールやらを貼りました。
というのも、ピンク部の塗装に大失敗してるので、、

以下流れ。
サフはグレーでもええか、めんどいし。

アカン。透け透けやん。もう一度や!

ケラー何やってんねん! あ、野球見ながら、吹いたらとんでもないムラになってるやん。どないしよ?

せや! シールで塗装に失敗した所を隠せばええやん!

で、気が付いたらこんなことにw塗装ムラやハゲを隠すために、ガンマカのピンクでラインを引いたりもしてたら、もう引き返せない感じに、、

で、気が付いたらこんなことにw

塗装ムラやハゲを隠すために、ガンマカのピンクでラインを引いたりもしてたら、もう引き返せない感じに、、

しかも星形シールは剥がれやすいおまけ付き。剥がれそうな所をのりで付けたり、、それでもダメな所は最小限の接着剤でなんとかしようしたら、案の定塗装が剥げたりwマジでどーすんだこれって感じの出来です。

しかも星形シールは剥がれやすいおまけ付き。剥がれそうな所をのりで付けたり、、それでもダメな所は最小限の接着剤でなんとかしようしたら、案の定塗装が剥げたりw

マジでどーすんだこれって感じの出来です。

説明書がない分はイザーク機を持ってたのでそれを代用して作製しました。ちなみにイザーク機はバックパックの羽根の金属パーツを間違って捨ててしまってから15年放置されてますね。(おい)

説明書がない分はイザーク機を持ってたのでそれを代用して作製しました。ちなみにイザーク機はバックパックの羽根の金属パーツを間違って捨ててしまってから15年放置されてますね。(おい)

もしアスラン脱走がライブグフだったら!レイ「アスランは既に錯乱している!!」シン「(そんな機体で)逃げんなよ! 基地へ戻れ!(ザフトの正気が疑われるだろ)」

もしアスラン脱走がライブグフだったら!

レイ「アスランは既に錯乱している!!」

シン「(そんな機体で)逃げんなよ! 基地へ戻れ!(ザフトの正気が疑われるだろ)」

おまけ装備でビームマイクを作製。いや! グフが歌うんかい!!

おまけ装備でビームマイクを作製。

いや! グフが歌うんかい!!

YO! SAY! 夏が胸を刺激するー♫あ、もしよければ。島村卯月のHOT LIMIT、聴いてみて下さい!https://youtu.be/9vhwsKIuoF8

YO! SAY! 夏が胸を刺激するー♫

あ、もしよければ。
島村卯月のHOT LIMIT、聴いてみて下さい!

どうでもいいですが。この機体はシンデレラガールズのキュートアイドルがGBN内でライブをする時の舞台装置に使われるという設定なので、手書きで『346』『Cute』のマーキングを入れました。シールドの方は大失敗しました。あーあ。どうでもいいですが。大事なことなので二回(ry

どうでもいいですが。
この機体はシンデレラガールズのキュートアイドルがGBN内でライブをする時の舞台装置に使われるという設定なので、手書きで『346』『Cute』のマーキングを入れました。シールドの方は大失敗しました。あーあ。
どうでもいいですが。
大事なことなので二回(ry

ということで終わりです。一応、この機体が出てくるしょーもないSSを書いてたりするので、ガンダムとデレマスが両方好きで暇でしょうがない人は是非whttps://www.pixiv.net/novel/series/8271005それじゃあ。。

ということで終わりです。

一応、この機体が出てくるしょーもないSSを書いてたりするので、ガンダムとデレマスが両方好きで暇でしょうがない人は是非w

https://www.pixiv.net/novel/series/8271005

それじゃあ。。

大失敗! 勇敢なるザフト軍兵士の皆様ー、ラクスもいいけど346もね!

コメント

15
HGディランザ

HGディランザ

斧からビーム刃出るようにしてみました

16
パーフェクトコアガンダム

パーフェクトコアガンダム

パーフェクトストライクみたくアースマーズヴィーナスの3種盛り…

17
HGミカエリス

HGミカエリス

どれだけヒロイックに格好良く撮れるかを突き詰めた投稿。 言い…

16
HGハインドリー

HGハインドリー

シャディクの背中を守る! ヒロイックなポージングに拘った投稿…