リーア軍、出撃せよ!

  • 1376
  • 4

HGUCドラケンEを使った簡単なジオラマを作成してみました。

個人的にはジムスナイパーⅡのがおまけでこっちがメインってくらい再販買えたとき嬉しかったな~✨

本体のドラケンEはシタデルカラー筆塗りでシャークマウスは手描きですが、そこそこスパルタンな見た目に出来たと思います。

ドラケンEのアップ。このライトのとこが目っぽいな…と思った時、既に行動は完了してたんだぜ。リーア軍に民衆からクレームが来そうな見た目…ガラ悪そうだし😅どうみても悪い奴が使うロボットですよ。

ドラケンEのアップ。

このライトのとこが目っぽいな…と思った時、既に行動は完了してたんだぜ。

リーア軍に民衆からクレームが来そうな見た目…ガラ悪そうだし😅

どうみても悪い奴が使うロボットですよ。

なんか全然しっくり来ない時のドラケンE

なんか全然しっくり来ない時のドラケンE

一応、正面より。ビフォアーアフター的な。

一応、正面より。

ビフォアーアフター的な。

シャークマウス隊、発進!!なお、1分後…

コメント

  1. RH少佐 2年前

    リーア軍本属と言うよりリーアを愛する地元自警団(愚連隊)かを運用してそうですね😁
    バクオング(ポケモン)にも見えなくもないですね(笑)

    • RH少佐殿
      コメントありがとうございます!なんとなく殿にしてみました。

      確かに正規兵っぽくないですね💦
      そして、バクオング(笑)確かにクリーチャーじみてます😅
      個人的には旧鉄人兵団のロボット隊長っぽい顔になったな…って思ってました。

  2. 74120’5 2年前

    カモフラのヘリと一緒というシチュエーション的に、ドラケンが、96式アスカ(OVAやコミック版パトレイバーの第1小隊の旧型)の自衛隊カラーに見えてきました。

    • 74120’5様
      いつもありがとうございます!
      デザイナーが一緒なんで仕方ないですが、どう見てもレイバーですよね。こいつ…(^^;
      絶対に菱井インダストリー社製ですよ💦

4
グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

MSVグフ飛行試験型とベストメカコレクションのグフのミキシン…

5
強襲!真紅の稲妻!!

強襲!真紅の稲妻!!

旧キットの1/144ジョニーライデン小佐用高機動型ザクをシタ…

3
ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

4弾が出るとのことで温存してたグフを製作。 パーツの合いがよ…

3
ベストメカコレクション 1/144ガンダム

ベストメカコレクション 1/144ガンダム

キングオブ旧キット?のガンダムをファレホ、シタデルで筆塗り。