竜人 ソリドゥース(solidoath)

  • 1160
  • 0

彼には守るべき約束があった。
しかし時が経つにつれ、約束があったことしか思い出せなくなった。
誰と何を約束したのか、思い出せないま彼は今もそこに居る…

作ってたのに載せてなかったシリーズのやつです。
最近忙しくて中々投稿出来てないですが、またちまちま投稿しますので、よろしければご
覧ください。

前方から。最初はシルバーにクリアグリーンで爬虫類感をと思ったのですが、落ち着いたカラーの方がカッコイイかなと思って塗り直しました。

前方から。
最初はシルバーにクリアグリーンで爬虫類感をと思ったのですが、落ち着いたカラーの方がカッコイイかなと思って塗り直しました。

後ろから。ダナジンをベースにゼイドラやアヘッドのパーツをちょこちょこと…

後ろから。
ダナジンをベースにゼイドラやアヘッドのパーツをちょこちょこと…

飛翔してみたり。基本的には肉弾戦になります。皮膚や爪が岩のように固く、ぶちかましや切り裂きを得意とします。

飛翔してみたり。
基本的には肉弾戦になります。
皮膚や爪が岩のように固く、ぶちかましや切り裂きを得意とします。

尻尾による叩き付けも中々に威力があります。ちなみに硬度的には、カッパー、白、茶色の順です。

尻尾による叩き付けも中々に威力があります。
ちなみに硬度的には、カッパー、白、茶色の順です。

防御姿勢。この姿で約束の相手を待ち続けています。

防御姿勢。
この姿で約束の相手を待ち続けています。

爪による切り裂き。ルプスレクスの手首を使いました。最初はハルバードとかを持たせるつもりだったのですが、爪の方がカッコイイかなと。

爪による切り裂き。
ルプスレクスの手首を使いました。
最初はハルバードとかを持たせるつもりだったのですが、爪の方がカッコイイかなと。

大地の力を身にまとい、更に固く堅牢に…

大地の力を身にまとい、更に固く堅牢に…

まだ載せてなかったシリーズがあるのでちょこちょこ載せます。

コメント

Yuunagiさんがお薦めする作品

PAガンダム(プロトアーマーガンダム)

ガンダムAGE-A:FX

モビルメイドール・かのん

ガンダム ストリング

15
イレギュラー「ロベリア」

イレギュラー「ロベリア」

「素晴らしい!全く最高だよ!」 前回の続きになります。前回は…

17
鉄姫・アジュガ

鉄姫・アジュガ

故郷は燃やかれ、身体を失い、それでも少女は足掻き続ける。「私…

17
人造兵姫・ジニア

人造兵姫・ジニア

己を忘れ、友を忘れ、力のままに破壊する。やがては忘れている事…

11
白狐丸(ビャッコマル)

白狐丸(ビャッコマル)

作ったけど塗ってなかったシリーズ。SD好きなので、せっかくな…