モビルメイドール・かのん

  • 2300
  • 2

モビルメイドール・かのん
やっと完成しました。
メイドモチーフのモビルドールで、モビルメイドールです。
「かのん」と言うオリジナルのELダイバーの機体と言う設定です。
リアルでもアバターでもこのスタイルです。

前からどうしてもフロントパーツがエプロンにしか見えなくて…

前から
どうしてもフロントパーツがエプロンにしか見えなくて…

後ろから展開したスカートのパーツはエプロンの後ろ紐に見立てて、常にヒラヒラさせています。製作途中では頭のリボンが黄色だったのですが、白にしました。

後ろから
展開したスカートのパーツはエプロンの後ろ紐に見立てて、常にヒラヒラさせています。
製作途中では頭のリボンが黄色だったのですが、白にしました。

FXの手足なので、もちろんCファンネルも使えます。肩からCファンネルを展開した状態を本人は「フェアリーモード」と呼称しているそうです。そして皆様、メイドと言えば、「アレ」ですよね…?

FXの手足なので、もちろんCファンネルも使えます。
肩からCファンネルを展開した状態を本人は「フェアリーモード」と呼称しているそうです。
そして皆様、メイドと言えば、「アレ」ですよね…?

そう、「ハルバード」ですっ!メイドと言えば長物ですよね?あれ…?

そう、「ハルバード」ですっ!
メイドと言えば長物ですよね?
あれ…?

構え

構え

振りかぶりハルバードの後ろにはGNドライブがついてます。オマケみたいなものです。

振りかぶり
ハルバードの後ろにはGNドライブがついてます。
オマケみたいなものです。

Cファンネル展開!

Cファンネル展開!

「行きますっ!」

「行きますっ!」

GNハルバード略称:GNバード(ガンバード)

GNハルバード
略称:GNバード(ガンバード)

内心、「メイドより魔法少女なのでは…?」と思っている。実際、兄には「な〇はでも作る気か?」って…

内心、「メイドより魔法少女なのでは…?」と思っている。
実際、兄には「な〇はでも作る気か?」って…

リボンはこの「ゆうしゃプチッガイ」と交換しました。

リボンはこの「ゆうしゃプチッガイ」と交換しました。






ロボメイド娘萌えです。

コメント

  1. gtarou 2年前

    Yuunagiさん>お邪魔します。
    いいね上限制限が設けられた中、沢山の閲覧&いいねありがとうございます。
    美プラの累積レッドでアカウント凍結されて復帰後、レギュレーションに違反しない作風を模索中です。
    Yuunagiさんの作品で新作品のヒントを感じました(笑)

    • Yuunagi 2年前

      何かのお役に立てたなら有難いです(笑)
      塗りや仕上げの美しさにはいつも感服しております。
      レギュレーション遵守作品、お待ちしております(iori_sei)
      (*ˊ˘ˋ*)

Yuunagiさんがお薦めする作品

PAガンダム(プロトアーマーガンダム)

ガンダムAGE-A:FX

モビルメイドール・かのん

ガンダム ストリング

15
イレギュラー「ロベリア」

イレギュラー「ロベリア」

「素晴らしい!全く最高だよ!」 前回の続きになります。前回は…

17
鉄姫・アジュガ

鉄姫・アジュガ

故郷は燃やかれ、身体を失い、それでも少女は足掻き続ける。「私…

17
人造兵姫・ジニア

人造兵姫・ジニア

己を忘れ、友を忘れ、力のままに破壊する。やがては忘れている事…

11
白狐丸(ビャッコマル)

白狐丸(ビャッコマル)

作ったけど塗ってなかったシリーズ。SD好きなので、せっかくな…