チーム 八咫烏(ヤタガラス)

  • 2320
  • 0

アストレイを小型化をテーマに作成した3機。

隠密行動小隊として活動する。

小隊名は八咫烏(ヤタガラス)。

次元スナイパー型のアストレイ。射撃を得意とする。索敵をしつつ、狙撃を行う司令塔の機体

次元

スナイパー型のアストレイ。射撃を得意とする。索敵をしつつ、狙撃を行う司令塔の機体

飛行形態索敵メイン

飛行形態

索敵メイン

五月雨(サミダレ)ムラサメの技術を流用し、可変機構と共に飛行形態時の突貫能力に特化した機体

五月雨(サミダレ)

ムラサメの技術を流用し、可変機構と共に飛行形態時の突貫能力に特化した機体

飛行形態コンテナブースターを装備している為、最高速度はマッハ3

飛行形態

コンテナブースターを装備している為、最高速度はマッハ3

叢雲爆撃、強襲用の機体。脚部のコンテナにはミサイルが、搭載されている。飛行形態では追加ブースターを装備することで、マッハ5かつ大気圏単独突破の性能を、有する。

叢雲

爆撃、強襲用の機体。脚部のコンテナにはミサイルが、搭載されている。

飛行形態では追加ブースターを装備することで、マッハ5かつ大気圏単独突破の性能を、有する。

飛行形態

飛行形態

ブースター装備状態

ブースター装備状態

コメント

16
無限のアストレイ

無限のアストレイ

これまでに制作したアストレイのミキシング機体14体を紹介!

5
M1アストレイズ

M1アストレイズ

M1アストレイの一家小隊 M1アストレイx2、M1アストレイ…

8
ラべリタセラフィム テラスティオス

ラべリタセラフィム テラスティオス

チーム:バイオレットギガンテスの3機(ラベリタセラフィム、ク…

8
デュアルアストレイ

デュアルアストレイ

アストレイノーネイムをコウイチが改修した機体。ロードアストレ…