HG フェイクνガンダム

  • 1560
  • 0

アルスコアはロービジver.を使用しています。

ストレートに組んで、一部をガンマカで塗装しただけのお手軽品。少しゼルトザームを意識して、頭部アンテナを赤くしてみたのが密かなこだわりです。…ライフルの銃底にあたるところ、アルスアースリィの部品を外し忘れてますね、、

ストレートに組んで、一部をガンマカで塗装しただけのお手軽品。
少しゼルトザームを意識して、頭部アンテナを赤くしてみたのが密かなこだわりです。

…ライフルの銃底にあたるところ、アルスアースリィの部品を外し忘れてますね、、

背面。オリジナルに比べて、推力が貧弱そうw

背面。

オリジナルに比べて、推力が貧弱そうw

これをしないと始まらないSEEDポーズ!見にくいですが、頭部アンテナの赤くしたところは黒いラインを入れたのが更にどうでもいいこだわり。アルス機の異質さが出ればいいなぁと。出たかは知らん!

これをしないと始まらないSEEDポーズ!

見にくいですが、頭部アンテナの赤くしたところは黒いラインを入れたのが更にどうでもいいこだわり。アルス機の異質さが出ればいいなぁと。出たかは知らん!

サーベルを抜いて、突撃イメージ。アルスコアは手がそのままビームサーベルになるので、果たしてバックパックのサーベルを使う必要があるのか、は置いといて。

サーベルを抜いて、突撃イメージ。

アルスコアは手がそのままビームサーベルになるので、果たしてバックパックのサーベルを使う必要があるのか、は置いといて。

左手で射撃。

左手で射撃。

アルスアースリィのライフルも借りてきて、2丁拳銃で!アルスコアにライフルだけとは言えアースリィの部品が入っているのは助かりますねwテキトーにメタグリーンで塗り分けてみました。

アルスアースリィのライフルも借りてきて、2丁拳銃で!

アルスコアにライフルだけとは言えアースリィの部品が入っているのは助かりますねw
テキトーにメタグリーンで塗り分けてみました。

「行け! フィンファンネル!!」(幻聴)実際にアルスの各端末(?)は喋らないので、これは言わないか。もしかしたらアスランボイスで言うんですかね?

「行け! フィンファンネル!!」(幻聴)

実際にアルスの各端末(?)は喋らないので、これは言わないか。もしかしたらアスランボイスで言うんですかね?

フィンファンネルと一緒に射撃!このフェイクνウェポンのファンネルは簡単に飛ばした状態でディスプレイ出来ていいですね。飛ばせるのは2つだけですが、、3つ買いしてみましょうかね、、

フィンファンネルと一緒に射撃!

このフェイクνウェポンのファンネルは簡単に飛ばした状態でディスプレイ出来ていいですね。飛ばせるのは2つだけですが、、

3つ買いしてみましょうかね、、

ファンネルと一緒に突撃!

ファンネルと一緒に突撃!

合体前。このロービジver.のアルスコアは元の色よりもνアーマーと相性良さげですよね。てか、それを意識してのカラーリングなんですかね?

合体前。
このロービジver.のアルスコアは元の色よりもνアーマーと相性良さげですよね。てか、それを意識してのカラーリングなんですかね?

ということで、終わりです。それじゃあ。。

ということで、終わりです。

それじゃあ。。

ν以外もアルスΖとかアルスフリーダムとか見てみたい

コメント

15
HGディランザ

HGディランザ

斧からビーム刃出るようにしてみました

16
パーフェクトコアガンダム

パーフェクトコアガンダム

パーフェクトストライクみたくアースマーズヴィーナスの3種盛り…

17
HGミカエリス

HGミカエリス

どれだけヒロイックに格好良く撮れるかを突き詰めた投稿。 言い…

16
HGハインドリー

HGハインドリー

シャディクの背中を守る! ヒロイックなポージングに拘った投稿…