ガンタンク

  • 5880
  • 15
ガンプラを見て頂きありがとうございます。
 
ジム、ガンキャノンと作ってきたので初めてのガンタンクに挑戦してみました。
サンダーボルト版のガンタンクがカッコいいので、最初はそこに寄せてみようと思ったのですが、やはりファーストのガンタンクのシルエットをなるべく崩さずにV作戦を発動させたかったので(笑)軌道修正をしました。
塗装に入る時も戦車色、アーミーカラーがカッコよく仕上がると思ったのですが、ガンタンクのアイデンティティって戦車型MSなのに青・赤カラーという少しチープな感じもガンタンクらしさだと思ったので、これも軌道修正して塗装しました。
上半身から改装していったらマッシブになりすぎたので比重の関係で戦闘中に転倒されたらハヤト君が困るので 補助輪?的なキャタピラを付けてみました。

コメント

  1. this is a really nice guntank! i want to see the back!

  2. マッシブでカッケー!ザ・ガンタンクって感じですね♪隣のガンキャノンも細マッチョな感じがカッコいい!

  3. EVOLVEに出てきそうなやつです。

  4. ガンタンクなのにヒーローぽくなってますね(^o^)これだったら劇場版の最終決戦に出れたかもですね( ^ω^ )

    • どる 2年前

      コメントありがとうございます!ガンタンクがア・バオア・クーに参戦してたら胸熱ですね♪

  5. おおっ、これは…‼️😲 カッコよすです〜🤗

    • どる 2年前

      コメントありがとうございます!少しでもガンタンクをカッコよくしたかったので、そう見て貰えていたら嬉しいです♪

  6. GR-1 2年前

    ミノフスキー粒子線を浴びて進化した真ガンタンク!!!

9
ガンダム GP02A サイサリス

ガンダム GP02A サイサリス

作品を見て頂いてありがとうございます。作業ペースが牛歩なので…

6
RX-78 ガンダム

RX-78 ガンダム

作品を見て頂き、ありがとうございます。 Ver.Ka風ガンダ…

5
ガンキャノン

ガンキャノン

作品を観て頂き、ありがとうございます。 以前、ガンダムの初期…

4
ジム

ジム

ジムを作成しました。ただのヤラれ役のジムでは無く、1年戦争の…