ガンキャノン

  • 8096
  • 7

作品を観て頂き、ありがとうございます。 以前、ガンダムの初期原案?では主役機はガンキャノンの予定だったみたいな記事をネットで見て、アムロが乗っても活躍できそうな主役機に見えたらイイナ~的なガンキャノンを作りたくなり作成に取りかかりました。 アメフト選手の様なマッシブさとカッコ良く見える様にスマートさを両立させたく目指しました。

右側から

右側から

後ろから。ピント合ってませんね^^;

後ろから。ピント合ってませんね^^;

正面から

正面から

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント

  1. スタイリッシュかつマッシブな感じがver.kaみたいでカッコいいです!脚部は膝がGP01ですね。胸部エアダクトもGP01の物ですね。胸部装甲は……デルタプラスですかね?後は分かりませんww

    • どる 2年前

      上半身はギャンスロットを基部にしてGP1のダクトにジャンクパーツ、コックピットハッチはガンキャノンのを移植しました。脚はサーペントカスタムを基部にして膝アーマーはGP1移植してコトブキヤのモールド貼り付けた感じです。

  2. 機動戦士ガンキャノンですね( ´∀` )b

  3. Fujiwara 2年前

    スタイリッシュで十分主役機に見えますね!!

9
ガンダム GP02A サイサリス

ガンダム GP02A サイサリス

作品を見て頂いてありがとうございます。作業ペースが牛歩なので…

6
RX-78 ガンダム

RX-78 ガンダム

作品を見て頂き、ありがとうございます。 Ver.Ka風ガンダ…

5
ガンタンク

ガンタンク

ガンプラを見て頂きありがとうございます。   ジム、ガンキャ…

4
ジム

ジム

ジムを作成しました。ただのヤラれ役のジムでは無く、1年戦争の…