ジンハイマニューバスナイパー

  • 744
  • 0

ガンマカ企画へ出すために作成しました。

 

元々はディテールアップの練習用に組み始めたジンハイマニューバですが、仮組中に肩パーツを破損。そのまま放置していた物を今回引っ張り出してきました。

元々はディテールアップの練習用に組み始めたジンハイマニューバですが、仮組中に肩パーツを破損。

そのまま放置していた物を今回引っ張り出してきました。

テルティウムアームズを使用し、青を生かすためガンダムマーカーはライトブルーとMSVライトブルーを使用。しかしながらMSVライトブルーと元キットの成形色がほぼ同じであまり変化がなかったのは残念。 

テルティウムアームズを使用し、青を生かすためガンダムマーカーはライトブルーとMSVライトブルーを使用。

しかしながらMSVライトブルーと元キットの成形色がほぼ同じであまり変化がなかったのは残念。

 

DAISOのアルミ線を供給パイプに見立てる改造は一度やってみたかったので、今回試しました。様になったかと思います。 

DAISOのアルミ線を供給パイプに見立てる改造は一度やってみたかったので、今回試しました。

様になったかと思います。

 

高速で動きスナイプするジン。そんなコンセプトになりました。製作動画もどうぞ。https://youtu.be/GSiwK9zdyMAここまでご覧いただきありがとうございます。

高速で動きスナイプするジン。

そんなコンセプトになりました。

製作動画もどうぞ。

コメント

6
ディバイズトランジェントガンダム

ディバイズトランジェントガンダム

ディバイズウェポンをイメージして、トランジェントガンダムをミ…

5
ガンダムアイアンヘリオス

ガンダムアイアンヘリオス

久しぶりの投稿です。 ガンダムヘリオスを眺めていたら、各部似…

6
孫尚香ストライクルージュ天照之衣

孫尚香ストライクルージュ天照之衣

GUNSTA5周年おめでとうございます! 周年記念コンテスト…

11
姫騎士(プリンセスナイト)ユニコーンガンダム

姫騎士(プリンセスナイト)ユニコーンガンダム

エクスヴァルキランダーと騎士ユニコーンガンダムをミキシングし…