孫尚香ストライクルージュ天照之衣

  • 1168
  • 0

GUNSTA5周年おめでとうございます!

周年記念コンテスト「俺のガンプラ」参戦させていただきます!

孫尚香ストライクルージュをベースにゴールドフレームアマテラスをイメージした衣装を製作しました。いいですよね、タクティカルアームズ二刀流…(´Д`)

孫尚香ストライクルージュをベースにゴールドフレームアマテラスをイメージした衣装を製作しました。

いいですよね、タクティカルアームズ二刀流…(´Д`)

バックショットではポリキャップ丸見え

バックショットではポリキャップ丸見え

塗装しやすそうで、タクティカルアームズっぽい見た目だったので、天覇曹操ウイングを2つ使用しました。本体1個はまるっとジャンク逝き。

塗装しやすそうで、タクティカルアームズっぽい見た目だったので、天覇曹操ウイングを2つ使用しました。

本体1個はまるっとジャンク逝き。

今やれることをやれるだけ詰め込んで作成出来たなと思ってます。よければ製作動画もどうぞhttps://youtu.be/_BPrJETexaM

今やれることをやれるだけ詰め込んで作成出来たなと思ってます。

よければ製作動画もどうぞ

という事で、孫尚香ストライクルージュ天照之衣でした。ここまでご覧いただきありがとうございました。

という事で、孫尚香ストライクルージュ天照之衣でした。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

6
ディバイズトランジェントガンダム

ディバイズトランジェントガンダム

ディバイズウェポンをイメージして、トランジェントガンダムをミ…

5
ガンダムアイアンヘリオス

ガンダムアイアンヘリオス

久しぶりの投稿です。 ガンダムヘリオスを眺めていたら、各部似…

5
ジンハイマニューバスナイパー

ジンハイマニューバスナイパー

ガンマカ企画へ出すために作成しました。  

11
姫騎士(プリンセスナイト)ユニコーンガンダム

姫騎士(プリンセスナイト)ユニコーンガンダム

エクスヴァルキランダーと騎士ユニコーンガンダムをミキシングし…