HGUCゴッグ

  • 480
  • 2

当分新作出来そうに無いので過去作を投稿します。HGのゴッグです。一年ほど前ガンプラを再び作り始めて3作目位のものです。

本当は5月9日に投稿するつもりだったのですが、なんやかんや重なって投稿出来ませんでした。
もう手元に無いので写真は3枚しかありません。
ホビージャパンのムック本を購入し、それを参考に作った作品です。

ウェザリング後。機体ナンバーはやっぱり59。

ウェザリング後。
機体ナンバーはやっぱり59。

ウエザリング前カメラにはHアイズを使用。

ウエザリング前
カメラにはHアイズを使用。

股間パーツは折れていいたので、3Dプリンタで製作。中心に穴が空いており、真鍮線で補強出来るようになっています。初めて3Dプリンタで作ったガンプラパーツだったような、、、

股間パーツは折れていいたので、3Dプリンタで製作。中心に穴が空いており、真鍮線で補強出来るようになっています。
初めて3Dプリンタで作ったガンプラパーツだったような、、、

コメント

  1. Fujiwara 2年前

    遅れコメント失礼します。成型色仕上げかもしれませんが、グラデーションが重めに掛かったような感じでいいですね。当方もゴッグ作例投稿してますので宜しければご覧下さい(閲覧注意ですが)

    • 藤吉郎 2年前

      コメントありがとうございます。
      閲覧注意ゴッグ拝見させていただきました。確かにエグいですねw(褒めてる)。

7
HGUC Hi-Zガンダム

HGUC Hi-Zガンダム

皆様お久しぶりです。人生のイベントが色々あったり、バイクのプ…

6
HG ガンダムリントヴルムもどき

HG ガンダムリントヴルムもどき

バウにガンダムヘッドを載せたガンダムリントヴルムというものが…

12
HGUC ガンダムmk2

HGUC ガンダムmk2

勝手にフォローさせていただいている方の作品を参考にして製作し…

2
HGUC RX-77D 量産型ガンキャノン

HGUC RX-77D 量産型ガンキャノン

今日はガンキャノンの日だそうなので、過去作の量産型ガンキャノ…