アストレイ・ナーガ

  • 2208
  • 1

もしもヘリオポリス崩壊時に誰も来ず中破状態で別の人に回収されたらという作品です

今回も後付けの設定です

金剛夜叉アストレイ頑駄無

前回の作品(↑)でアストレイがほぼそのまま余ったので他のジャンクパーツと使い所がないパーツを組み合わせてサッと塗装した作品です 一時間半で終わりました

前後ベースは戦国アストレイで右腕はアストレイノーネイム、あとその他です 頭部にカスタムパーツのアンテナを付けました

前後

ベースは戦国アストレイで右腕はアストレイノーネイム、あとその他です 頭部にカスタムパーツのアンテナを付けました

ビームキャノン(クローアーム) ガトリングガン×2 頭部バルカン×2発見時に右腕は半壊、右手マニピュレーターは破損しており、代わりにビームキャノン兼クローアームを装着。脚があるはずの箇所には可動式ガトリングガンを装備している。

ビームキャノン(クローアーム) ガトリングガン×2 頭部バルカン×2

発見時に右腕は半壊、右手マニピュレーターは破損しており、代わりにビームキャノン兼クローアームを装着。脚があるはずの箇所には可動式ガトリングガンを装備している。

テールビームソード両脚はほぼ無事だったが何を血迷ったかそれらを繋げて尻尾のようにした。先端部はビームソードを形成可能。尻尾での打撃、拘束、ビームソードの斬撃など多彩な攻撃手段がある。

テールビームソード

両脚はほぼ無事だったが何を血迷ったかそれらを繋げて尻尾のようにした。先端部はビームソードを形成可能。尻尾での打撃、拘束、ビームソードの斬撃など多彩な攻撃手段がある。

ギガンティックトマホーク普段は左腕裏に折り畳んでマウントしていて、展開すれば巨大な両刃斧と化す。敵に這い寄り、それを振り下ろす様はもはや『化け物』である。

ギガンティックトマホーク

普段は左腕裏に折り畳んでマウントしていて、展開すれば巨大な両刃斧と化す。敵に這い寄り、それを振り下ろす様はもはや『化け物』である。

この名前と姿にしたのは、[アストレイ→王道をはずれた者→邪道→じゃどう→蛇(じゃ)どう]っていう連想と駄洒落です。 俺言葉遊び好きなんですよ(隙自語)是非いいねとコメントをよろしくお願いします

この名前と姿にしたのは、[アストレイ→王道をはずれた者→邪道→じゃどう→蛇(じゃ)どう]っていう連想と駄洒落です。 俺言葉遊び好きなんですよ(隙自語)

是非いいねとコメントをよろしくお願いします

やっつけすぎる

コメント

  1. ディー 2年前

    ガリアンの邪神兵を彷彿とさせますね…

火鉢さんがお薦めする作品

ガンダム・テンプルムエクイター

パーフェクトアメイジングストライクフリーダムガンタ…

ガンダムシュバルゼッテ type-Cheval Grand

トランジェントガンダムグレイシャー アンブレイカブル

17
ダリルバルデシュバルツ

ダリルバルデシュバルツ

エアリアル戦勝利後、ダリルバルデの修理の際にもしシュバルゼッ…

17
ガンダムダブルオースカイメビウスセブンソード/S

ガンダムダブルオースカイメビウスセブンソード/S

3年前に製作したガンダムダブルオー 7’s-χ-∞をリペイン…

17
ガンダムダブルオーダイバーアークフルセイバー

ガンダムダブルオーダイバーアークフルセイバー

ダブルオーダイバーアークに他のダブルオーの装備を付けた作品で…

17
ガンダムトライガー参 (轟獣機動トライガー参)

ガンダムトライガー参 (轟獣機動トライガー参)

Re:RISE最終回にてウミトライオンに乗ったミスターMSが…