HG ロードアストレイΩ

  • 3200
  • 2

HG ロードアストレイΩ完成しました。
グリーンの所や細かい色分けを一部オリジナル配色のレッドにし、統一感をだしてみました。

前後写真。腰部スラスターや脚部、肩部とロードロングソードの塗り分けがきつかったです。本体赤のキャンディレッド塗装がうまくいってよかったです。

前後写真。
腰部スラスターや脚部、肩部とロードロングソードの塗り分けがきつかったです。
本体赤のキャンディレッド塗装がうまくいってよかったです。

ロードロングソード構えて各形態。ソードの配色(特にレッド部分)が良い雰囲気出してくれてます。塗り分けには曲線用マスキングテープを使用しました。

ロードロングソード構えて各形態。
ソードの配色(特にレッド部分)が良い雰囲気出してくれてます。
塗り分けには曲線用マスキングテープを使用しました。

アップ画像で〆。以上ロードアストレイΩでした。本体のかっこよさに加えて、赤の配色がかっこよさを引き立ててくれる仕上がりになりました。すごくかっこいいキットですし、ミキシング素材にも使えるのでぜひ組んでみて下さい。

アップ画像で〆。
以上ロードアストレイΩでした。
本体のかっこよさに加えて、赤の配色がかっこよさを引き立ててくれる仕上がりになりました。

すごくかっこいいキットですし、ミキシング素材にも使えるのでぜひ組んでみて下さい。

これが俺のロードアストレイΩ

コメント

  1. 完成おめでとう御座います。
    このカラーリングはすごくカッコいいですね。

    是非真似したくなります…(笑)
    こんなに綺麗には塗装出来ませんけど…。

    • tumiki 2年前

      そう言ってもらえて嬉しいです!自分も決して上手くないですが、何回もやり直したりしてこうなりました(gandam1)

tumikiさんがお薦めする作品

MG ライトニングストライクガンダム

HG カミキバーニングガンダム エタニティ

RGダブルオーガンダム

HG ザクⅡ(リバイブver)

8
MG ライトニングストライクガンダム

MG ライトニングストライクガンダム

MG ライトニングストライクガンダムオリジナルカラーで完成し…

7
MG ストライクガンダム

MG ストライクガンダム

MG ストライクガンダムオリジナルカラーで完成しました。 い…

9
HG ガンダムエアリアル

HG ガンダムエアリアル

その魔女は、ガンダムを駆る。 ガンダムエアリアルオリジナルカ…

9
HG カミキバーニングガンダム エタニティ

HG カミキバーニングガンダム エタニティ

HGカミキバーニングガンダムとゴッドガンダムをミキシングし、…