HG ガンダムエアリアル

  • 3200
  • 0

その魔女は、
ガンダムを駆る。

ガンダムエアリアル
オリジナルカラーで完成しました。
いつものティターンズブルーとブルーFSで塗り分け、青部分多めにしてみました。

通常時とビットオンフォーム時シールド2枚にしたので、シールド+ビットオンフォームもできます。色分けはティターンズブルーとブルーFSで青部分塗り分け、シェルユニットが赤なので部分的にキャンディレッドで塗り分けました。

通常時とビットオンフォーム時
シールド2枚にしたので、シールド+ビットオンフォームもできます。

色分けはティターンズブルーとブルーFSで青部分塗り分け、
シェルユニットが赤なので部分的にキャンディレッドで塗り分けました。

アクションポーズ可動範囲が広いので、ポーズをつけやすく動かしていて楽しいです。

アクションポーズ

可動範囲が広いので、ポーズをつけやすく動かしていて楽しいです。

〆に水星の魔女第一話を見てこれがやりたい…!となった救出シーン再現です!ユニコーンのミネバ救出もそうだけど、ここすごい好きです。平手は30MMから拝借しました。以上ガンダムエアリアルでした!今回表面処理と塗装のみなので合わせ目消しは全くしてないのですが、可動範囲が広く合わせ目も目立たない素晴らしいキットでした!

〆に水星の魔女第一話を見てこれがやりたい…!となった救出シーン再現です!
ユニコーンのミネバ救出もそうだけど、ここすごい好きです。
平手は30MMから拝借しました。

以上ガンダムエアリアルでした!
今回表面処理と塗装のみなので合わせ目消しは全くしてないのですが、可動範囲が広く合わせ目も目立たない素晴らしいキットでした!

うちのエアリアルくんは蒼いよ

コメント

tumikiさんがお薦めする作品

MG ライトニングストライクガンダム

HG カミキバーニングガンダム エタニティ

RGダブルオーガンダム

HG ザクⅡ(リバイブver)

8
MG ライトニングストライクガンダム

MG ライトニングストライクガンダム

MG ライトニングストライクガンダムオリジナルカラーで完成し…

7
MG ストライクガンダム

MG ストライクガンダム

MG ストライクガンダムオリジナルカラーで完成しました。 い…

9
HG カミキバーニングガンダム エタニティ

HG カミキバーニングガンダム エタニティ

HGカミキバーニングガンダムとゴッドガンダムをミキシングし、…

9
HG ロードアストレイΩ

HG ロードアストレイΩ

HG ロードアストレイΩ完成しました。グリーンの所や細かい色…