クロスボーンガンダムX3

  • 2072
  • 4

見ての通りクロスボーンガンダムX3です。
ようやくプレバンで発売されましたが、プレバンで買うだけというのも面白くないので、フルクロスから、ミキシングとスクラッチを駆使して完成させました。

全身像。下半身にRGウイングゼロを使用。元がシンプルなので相性が良いですね。腕には、HGインフィニットジャスティスの腕を使用。ハンドパーツも少し加工しました。
全身像。
下半身にRGウイングゼロを使用。
元がシンプルなので相性が良いですね。
腕には、HGインフィニットジャスティスの腕を使用。ハンドパーツも少し加工しました。
今回のこだわりパーツABCマント!材料がキッチンペーパーと木工用ボンドなのでもはやプラモではない。
今回のこだわりパーツ
ABCマント!

材料がキッチンペーパーと木工用ボンドなのでもはやプラモではない。

ムラマサブラスターってなんでこんなにカッコイいのでしょうか。
ムラマサブラスターってなんでこんなにカッコイいのでしょうか。
IFハンド!ディテールUPもしてよりカッコよく。ザンバスターとビームザンバーはカラーリングに拘って見ました。金と青って相性いいんですねぇ
IFハンド!
ディテールUPもしてよりカッコよく。
ザンバスターとビームザンバーはカラーリングに拘って見ました。
金と青って相性いいんですねぇ
ビーム展開
ビーム展開
二刀流も燃えますよね
二刀流も燃えますよね

ガンスタ復活記念。 投稿第一弾!! 頻繁に作るX3ですが、今回のは出来がいいと自画自賛しております。

コメント

  1. nobumash 6年前

    ディティール追加によって得られる情報量がみちみちしてていいですね…

  2. N- 6年前

    とてもかっこいいですね!
    全身のディテールが緻密で情報量が多く、見ごたえがあり素晴らしいです。
    マントもケレン味たっぷりで似合っています。

    • Tomato.nit 6年前

      ありがとうございます!
      RGのパーツ使うとHGのパーツとの整合性を取るのに苦労しました〜

Tomato.nitさんがお薦めする作品

クロスボーンガンダムχ-1 OROCHI

コアボーンガンダム X1アーマー

ASW-G-49 ガンダムクロケル

ガンダムファラクアテネ

9
HG ダブルオーダイバーアーク

HG ダブルオーダイバーアーク

シンプルにストレートで作成しました。 左半身にランダムライン…

14
ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

大破した二機のガンダムフレームを用いて製造された番外のガンダ…

17
RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー+エフェクト

RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー…

RGの胚ニューことHi-νガンダムとプレバンのダブルオプショ…

12
HGガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン