「サイコ・ザク」とする!!

  • 2640
  • 4

「リユース・サイコ・デバイス装備高機動型ザク」ん・・長いな・・

「サイコ・ザク」とする!!を全塗装+ディテールアップ+デカールマシマシ+電飾しました。サイコザクの装備マシマシ仕様に合う様に、出来る事をとにかくマシマシしました。

ザク山やっとザク投稿出来ました!!

(2年・・💦)

まずは正面からですがやっぱりクドイ!だが・・それがイイ!色は小豆メタリックです🫘後ろがなんだかすごいなって、思っちゃいました?

まずは正面からですがやっぱりクドイ!だが・・それがイイ!

色は小豆メタリックです🫘

後ろがなんだかすごいなって、思っちゃいました?

そうなんです💦ザクよりデカいプロペラントタンク!だけではなく、バズーカ3基とシュツルム3基!さすがアナザー!常識が通用しない!!

そうなんです💦ザクよりデカいプロペラントタンク!

だけではなく、バズーカ3基とシュツルム3基!さすがアナザー!常識が通用しない!!

と、思いきやバズーカは3基じゃ飽き足らず更にデカいバズーカが2基あります!合計5基!!

と、思いきやバズーカは3基じゃ飽き足らず更にデカいバズーカが2基あります!合計5基!!

コレを再現したかった!知りたい人はマンガかOVAを見よう!とってもおススメですぞ!

コレを再現したかった!

知りたい人はマンガかOVAを見よう!とってもおススメですぞ!

まさかの初代パッケージが手に入ったので同じポーズ!!大事に飾りましょう♪ちなみにHGなのに、対象年齢は15歳以上!!(サンダーボルト以外は8歳)確かに時間かかりました〜。これでしばらくは睡眠時間が確保できそうです。 

まさかの初代パッケージが手に入ったので同じポーズ!!

大事に飾りましょう♪

ちなみにHGなのに、対象年齢は15歳以上!!(サンダーボルト以外は8歳)確かに時間かかりました〜。

これでしばらくは睡眠時間が確保できそうです。

 

バーニアちっさ!吹けば飛んじゃいます!

バーニアちっさ!

吹けば飛んじゃいます!

グレーだけでこれだけあります。HGと言うよりはMGに近いですな。

グレーだけでこれだけあります。HGと言うよりはMGに近いですな。

ロケット発射!!この角度はカッコイイのに、前からだとそこまででも無いんですよね〜。ではまた〜!

ロケット発射!!

この角度はカッコイイのに、前からだとそこまででも無いんですよね〜。

ではまた〜!

ザク山がやっとザク投稿しました。

コメント

  1. Sont@ 2年前

    コメント失礼します。いいね!&フォローありがとうございます!早速フォロバさせて頂きます😄
    自分もサンボルは好きでコミックス全巻持ってます😊サンボル系の機体をいつか制作したいと思っているのですが、なかなか手に入らないのが現状ですねぇ😅
    と、言う事でよろしくお願いします😄✨

    • ザク山 2年前

      コメントありがとうございます。自分もOVAみて、全巻買っちゃいました。サンボルは夢がありますね。実はもう一体確保しているので、またできたら投稿します。

  2. ザク山 2年前

    コメントありがとうございます。ザクにここまでやるかってところがサイコザクの魅力ですね〜。後ろが重すぎてバランスが悪く倒れそうです💦

  3. ape100 2年前

    完成お疲れ様です。🙇
    カッコいいです。メタリックの輝きとLEDそして箱絵の再現まで。👍サイコザクはやはり後ろ姿が凄いですね。😄

5
ガンプラくん

ガンプラくん

ガンプラくんをメタリックバージョンで作りました♪ ヤバいくら…

12
HGリバイブ百式

HGリバイブ百式

当たらなければどうということは無い仕様の装甲減らしたバージョ…

12
HGサザビー

HGサザビー

HGサザビーをエディオンガンプラコンテストに向けて作りました…

7
RG シャア専用ザクⅡ

RG シャア専用ザクⅡ

RGシャア専用ザクⅡ 全塗装で作りました。シャア専用ってオレ…