メッサーF01型

  • 5512
  • 2

連邦に反省を促させるために、メッサーをプリズムブルーブラック光沢で仕上げてみました。

モノアイも赤で怖い感じにしたかったんですが、
ちょっと付ける位置が上すぎた。

合わせ目消しのために結構無茶な改造をしたので、あまり派手に動かせなくはなりましたが代わりにターンテーブルを導入した結果、回しながらパシャパシャと撮影して色んな表情が楽しめました。

合わせ目消しのために結構無茶な改造をしたので、あまり派手に動かせなくはなりましたが
代わりにターンテーブルを導入した結果、
回しながらパシャパシャと撮影して色んな表情が楽しめました。

唯一それっぽく。でかくて、重いやつは、強いんだよ。

唯一それっぽく。
でかくて、重いやつは、強いんだよ。

プリズムブルーブラックにゴールドはやはり鉄板中の鉄板。バーニアは内部はゴールドからのレッドキャンディ、外はスターブライトシルバーにしてみましたがアクセントっぽくなりよかったなと。

プリズムブルーブラックにゴールドはやはり鉄板中の鉄板。
バーニアは内部はゴールドからのレッドキャンディ、外はスターブライトシルバーにしてみましたがアクセントっぽくなりよかったなと。

腕の合わせ目を消すために、関節をここまで削ったためむちゃするのが怖くてあまり動かせなくなりました(

腕の合わせ目を消すために、関節をここまで削ったためむちゃするのが怖くてあまり動かせなくなりました(

コメント

  1. meg-ocero 2年前

    なんともエレガント&ゴージャスですね😆

    • artrith 2年前

      ありがとうございますー。
      ホントはもっと怖い感じになればいいかなと思ってたんですが、これはこれで良い感じにできたのでよかったです。

8
エアデビル

エアデビル

シーズン1の最後、ガンダムだったなぁって思いながらあのシーン…

6
ゼータプラス オリジナルカラー

ゼータプラス オリジナルカラー

なんとなくνガンダムカラーっぽいイメージでなんか作りたいなー…

9
ケンプファー

ケンプファー

ヌルヌルテカテカケンプファー作りました。やはりジオン系は光沢…

4
イフリート改

イフリート改

整備兵たちが、何故か見てるとむせてくる。そんなイフリートがあ…