サーフェイサとは?

  • 456
  • 6

今回は下地にサーフェイサーのガンメタを使用したらどうなるか試してみる。

結論はまったくわからないw

本体色である紺と青は調色に挑戦し、色んな色を混ぜたけど最終的に紺と青色になってしまったwww

グフもシリーズで三体目なので奇抜なポーズにしてみるが相変わらずポーズが決まらない。センスゼロな男。

グフもシリーズで三体目なので奇抜なポーズにしてみるが相変わらずポーズが決まらない。

センスゼロな男。

盾を背中にかけると格好良い!ゲルググ並みに格好良い♪ナンバーに意味なし!無敗(681)を誇る男ランバラル!?

盾を背中にかけると格好良い!

ゲルググ並みに格好良い♪

ナンバーに意味なし!

無敗(681)を誇る男ランバラル!?

最後にグフシリーズ三体で。次はグフカスタムでエアブラシを!

最後にグフシリーズ三体で。

次はグフカスタムでエアブラシを!

コメント

  1. Fujiwara 2年前

    確かに、グフもシールドを背中に懸架するととてもカッコいいですね!!

  2. 17hh70 2年前

    回り回って決まった紺と青、しっくり来ているのではないでしょうか。きっと、その経験が次回のグフカスタムに活きるに違いありません !

    • ぼんG 2年前

      書込みありがとうございます!紫やグレイなど色々と混ぜたのですがやっぱり紺と青になってしまいました。良い経験になったのでグフカスタムも頑張ります!

  3. コメント失礼します。良い青と紺ですね、センスゼロなんてご謙遜を(^-^)vグフカスタム楽しみにしてます。

    • ぼんG 2年前

      書き込みありがとうございます!エアブラシを買ったのでオリジナルに塗装したいのですがイメージが湧かないです。グフカスタム頑張ります!

5
ザクII ウェザリング仕様

ザクII ウェザリング仕様

HG ザクII リバイヴ版 成形色の簡単仕上げのウェザリング…

5
ナスカシリーズ

ナスカシリーズ

HG ガンキャノン ククルドアンの島バージョンを購入! エア…

4
迷彩がなくてもザク

迷彩がなくてもザク

高起動型ザク エグバ機 運良くバンダイプレミアムで購入! 箱…

3
それでも可愛い♪

それでも可愛い♪

HG ボール 前回作成したボールが可愛いかったので バンプレ…