ジオンはミドリ

  • 352
  • 2

今回も調色に挑戦!

深緑は緑に黒を追加。

薄い緑は緑に白を追加!?

それって黄緑になるのでは???

よーく考えても…

わからないw

ネットで調べた結果、黄色を追加するとのこと!!

イメージ通りの色になりました(^^)

黄色は好みではないのでパイプ、バーニア内部は全てゴールドに変更。バーニア、武器類、内部フレームはお馴染みのスターブライトアイアンで。いつもは全て艶消し仕上げですが今回はメタリック系のみそのままで仕上げてみました。ギラギラして格好良いけどジオン系にはちょっと似合わないかな!?

黄色は好みではないのでパイプ、バーニア内部は全てゴールドに変更。

バーニア、武器類、内部フレームはお馴染みのスターブライトアイアンで。

いつもは全て艶消し仕上げですが今回はメタリック系のみそのままで仕上げてみました。

ギラギラして格好良いけどジオン系にはちょっと似合わないかな!?

全体的に暗く濃い色なのでサーフェイサーは使いませんでした。同色の上塗りなのでまったく問題ないですね。勉強になりました。やっぱり、何事も経験ですね♪

全体的に暗く濃い色なのでサーフェイサーは使いませんでした。

同色の上塗りなのでまったく問題ないですね。

勉強になりました。

やっぱり、何事も経験ですね♪

ジオンはやっぱり緑が合いますね♪前回に続いてグフを塗装する予定でしたが緑色に浮気しちゃいましたwwレズン機も入荷したのでこちらは少しアダルトに塗装したいと思います!

ジオンはやっぱり緑が合いますね♪

前回に続いてグフを塗装する予定でしたが緑色に浮気しちゃいましたww

レズン機も入荷したのでこちらは少しアダルトに塗装したいと思います!

コメント

  1. 鮮やかなカラーリングのギラドーガ❗
    素敵ですね✨😊

    • ぼんG 2年前

      コメントありがとうございます!ギラドーガ、ザクには緑が合いますね。ジーク・ミドリ!!

5
ザクII ウェザリング仕様

ザクII ウェザリング仕様

HG ザクII リバイヴ版 成形色の簡単仕上げのウェザリング…

5
ナスカシリーズ

ナスカシリーズ

HG ガンキャノン ククルドアンの島バージョンを購入! エア…

4
迷彩がなくてもザク

迷彩がなくてもザク

高起動型ザク エグバ機 運良くバンダイプレミアムで購入! 箱…

3
それでも可愛い♪

それでも可愛い♪

HG ボール 前回作成したボールが可愛いかったので バンプレ…