パーフェクトガンダム(サンダーボルト版)&ブラウ・ブロ

  • 20280
  • 2

機動戦士ガンダムサンダーボルト版パーフェクトガンダム風のガンダムを作成しました。

フロント&リアビューREVIVE版ガンダムと陸戦型ガンダムS型をベースにフルアーマーガンダムの頭部とつま先を取り付けました。

フロント&リアビュー

REVIVE版ガンダムと陸戦型ガンダムS型をベースにフルアーマーガンダムの頭部とつま先を取り付けました。

「翔べ!!ガンダム!!」ビームサーベルはフルアーマーガンダムの刃が長く格好良かったので、こちらにしました。

「翔べ!!ガンダム!!」

ビームサーベルはフルアーマーガンダムの刃が長く格好良かったので、こちらにしました。

ビームライフルとシールド装備状態です。REVIVE版ガンダムのものをそのまま流用しました。

ビームライフルとシールド装備状態です。

REVIVE版ガンダムのものをそのまま流用しました。

パーフェクトガンダムなのでブラウ・ブロも作成しました。サンダーボルト版を作成する技術も無いのでそのまま使用しましたが、少し寂しく感じたのでサイコ・ザクを意識してサブアームを増設しバズーカを取り付けました。

パーフェクトガンダムなのでブラウ・ブロも作成しました。

サンダーボルト版を作成する技術も無いのでそのまま使用しましたが、少し寂しく感じたのでサイコ・ザクを意識してサブアームを増設しバズーカを取り付けました。

ブラウ・ブロとの合体形態。1/144と1/550でスケールが違ったのでブラウ・ブロアームズの様な大きさですが、ガンダムの追加装備感があって個人的には気に入ってます。

ブラウ・ブロとの合体形態。

1/144と1/550でスケールが違ったのでブラウ・ブロアームズの様な大きさですが、ガンダムの追加装備感があって個人的には気に入ってます。

有線型メガ粒子砲展開状態。ワイヤーで自在に表情がつけられるので格好いいですね。

有線型メガ粒子砲展開状態。

ワイヤーで自在に表情がつけられるので格好いいですね。

コメント

  1. 格好良いです!
    サンダーボルト版パーフェクトガンダムの少し歪なプロポーションの雰囲気が良く出ていて素敵です。

    • ありがとうございます。

      腕や脚をちょっと変えるだけで大丈夫だと思ってましたが、結構手足のバランスが違って驚きました。

11
リボーンズνガンダム

リボーンズνガンダム

アムロとリボンズの声が似ている二人の乗機をミキシングしました…

5
Sガンダム ブースター・ユニット装備型

Sガンダム ブースター・ユニット装備型

旧キットのSガンダムとHGUCのEX-Sガンダムを使ってSガ…

6
武者ウイングゼロ

武者ウイングゼロ

SD可変機体祭りに参加するためにSDクロスシルエットを使って…

5
シュヴァルベグレイズ(メイ専用機風)

シュヴァルベグレイズ(メイ専用機風)

アーケードゲームの「機動戦士ガンダム アーセナルベース」でシ…