HGギャプラン ティターンズカラー 

  • 1832
  • 4

ORX-005 Gaplant :
HGギャプランをティターンズカラーで制作しました。マーキングはRGサザビー、ゼータ用を主に使用しています。

正面右側ギャプランは旧キットの出来も良かったですが、HGになって変形ギミックがさらに高度化されて素晴らしいですね。かなり初期のHGキットですが、最新のHGキットにも勝るとも劣らない優秀キットと思います。

正面右側
ギャプランは旧キットの出来も良かったですが、HGになって変形ギミックがさらに高度化されて素晴らしいですね。かなり初期のHGキットですが、最新のHGキットにも勝るとも劣らない優秀キットと思います。

後方ショット

後方ショット

MA形態変形ギミックが旧キットから進化して、空気抵抗の少ない薄型の飛行形態が再現できます。正直言うと、旧キットの変形ギミックを信じてたので、びっくりしました。

MA形態
変形ギミックが旧キットから進化して、空気抵抗の少ない薄型の飛行形態が再現できます。正直言うと、旧キットの変形ギミックを信じてたので、びっくりしました。

ブースターパック装着時。

ブースターパック装着時。

ニュータイプ研究所開発4機ですドーベンウルフ https://gumpla.jp/hg/1131817サイコガンダム https://gumpla.jp/hg/1131832ギャプラン https://gumpla.jp/hg/1131800バウンドドック https://gumpla.jp/hg/1131826ご覧いただきありがとうございました。気に入っていただけたら いいね👍をよろしくお願いします。

ニュータイプ研究所開発4機です
ドーベンウルフ https://gumpla.jp/hg/1131817
サイコガンダム https://gumpla.jp/hg/1131832
ギャプラン https://gumpla.jp/hg/1131800
バウンドドック https://gumpla.jp/hg/1131826
ご覧いただきありがとうございました。気に入っていただけたら いいね👍をよろしくお願いします。

コメント

  1. 74120’5 2年前

    Zリアルタイムの頃にはなかった後付設定が多数足された今、ギャプランほどにこのカラーが似合う出自の機体、そして説得力がある機体はなさそう。
    個人的には、ヤザンが乗った宇宙で運用した機体は特にこのカラーが似合いそうだなと。

    • いつもコメントありがとうございます。私もロザミアよりヤザンが乗っているイメージでした。ギャプランはどんな色で塗ってもカッコよくなりますが、ティターンズブルーは特に映えますよね。カラーリング気に入っていただけて嬉しいです。 この先ティターンズ系MSをくどいくらいティターンズブルーで塗装した作品の投稿を予定しているので、お付き合いいただけれ幸いです。

  2. ティターンズカラーのギャプランかっこいいですね!
    旧キットの変形ギミック信じてたは自分も同じくです^^;
    あれも時代の割にかなり出来が良く設定画と比べて厚ぼったいぐらいで立体物としては違和感あんまりなかったんですがHGになってまさか胴体がパカッといくとは^^;

    • コメントありがとうございます。私のように旧キットの変形ギミックを信じて楽しまれていた方がいて嬉しく思います。HGの胴体パカッには衝撃を受けましたよね。

ロメオ8さんがお薦めする作品

HGマ・クベ専用 ギャン・キャノン 

HGシャア専用 ガルバルディーβ

HG黒い三連星専用 ドムトローペン強襲型

HGランバラル専用 陸戦高機動型ザクⅡ

5
HGジムⅢビームマスター スレッガー機

HGジムⅢビームマスター スレッガー機

RGM-86RBM : GMⅢ Beam Master&nb…

5
HGネモ高機動型 スレッガー機

HGネモ高機動型 スレッガー機

MSA-003HM : Nemo High Maneuver…

5
HGジムキャノンⅡ スレッガー機

HGジムキャノンⅡ スレッガー機

RGC-83 : GM Cannon IIHG ジムキャノン…

5
HGパワードジム カーディガン スレッガー機

HGパワードジム カーディガン スレッガー機

RGM-237C : Powered GM Cardigan…