GM/GMコマンドリーダー

  • 6409
  • 4

過去作になります。
多くの方にベースにパーツ取りにと愛されたGM/GMですが、そんなGM/GMをジムコマンド風にしてみました。
付属のジムコマンド頭部を使用しつつ、大きく差異のある部分をジムスナイパーⅡ等から流用しています。

まずはフロント及びリア

プロポーションにも手を加えていますが、基本的にキット本来のヒロイックな体型を崩さないように各部手を加えています。以下、アクション
プロポーションにも手を加えていますが、基本的にキット本来のヒロイックな体型を崩さないように各部手を加えています。

以下、アクション
元の可動範囲が広いので、様々なアクションをさせることができます。以下、製作途中
元の可動範囲が広いので、様々なアクションをさせることができます。

以下、製作途中
方とKOKAN、胴体ダクト類をジムスナイパーⅡから流用しました。胴体赤いパーツを左右で、手首付け根のブロックを削って各部短縮しています。
方とKOKAN、胴体ダクト類をジムスナイパーⅡから流用しました。
胴体赤いパーツを左右で、手首付け根のブロックを削って各部短縮しています。
肘、膝のマルイチモールドを削って整形、フロントスカートを延長しています。
肘、膝のマルイチモールドを削って整形、フロントスカートを延長しています。
ビームサーベルはペイルライダーから、肘当てをビルドバーニングから流用。バックパックは自作しています。各部のジョイント穴はパテや市販のダクトパーツで埋めています。
ビームサーベルはペイルライダーから、肘当てをビルドバーニングから流用。
バックパックは自作しています。
各部のジョイント穴はパテや市販のダクトパーツで埋めています。
以上になります。最後まで見ていただきありがとうございました。
以上になります。
最後まで見ていただきありがとうございました。

実は少し写真を新規に撮り直しています

コメント

  1. ポージング
    キレッキレですね!
    めちゃカッコいいです!

  2. ポージング 稼働範囲 プロポーション 完成度高し キレイでカッコイイ

コイルさんがお薦めする作品

その名はレギオン

HGUC ガンダム5号機

11
蒼い死神

蒼い死神

ブルーディスティニー1号機を作りました ベースキットは販売当…

17
ヘビーガンダム(ククルスドアンの島ver,)

ヘビーガンダム(ククルスドアンの島ver,)

ヘビーガンダム(白)を、漫画版のイメージで作ってみました ガ…

10
ガンダムダブルオーレプリダイバー

ガンダムダブルオーレプリダイバー

お久しぶりの投稿になります というかすっかり忘れていました …

8
舞い降りしオリジン

舞い降りしオリジン

過去作になります ストライクフリーダムオリジンです。 アメイ…