HGUC ガンダム5号機

  • 10217
  • 0

旧GUNSTAからの再録となります
ガンダム5号機を、ミキシングで作ってみました。
足りない部分は自作しています。

以下、製作途中。
以下、製作途中。
素体はジムカスタム、GM/GM、ジム改等をベースにしています。頭部は旧HGUCガンダムにスターバーニングのフェイスを移植してカトキ顔になるようにしました。
素体はジムカスタム、GM/GM、ジム改等をベースにしています。
頭部は旧HGUCガンダムにスターバーニングのフェイスを移植してカトキ顔になるようにしました。
ガワや武装はペイルライダー(空間戦仕様)から。ジャイアントガトリングは好みでシステムウェポンの物を使用しています。白い部分はプラ板です
ガワや武装はペイルライダー(空間戦仕様)から。ジャイアントガトリングは好みでシステムウェポンの物を使用しています。
白い部分はプラ板です
最終サフの写真。二枚目の写真から、自作の大部分を作り直しています
最終サフの写真。
二枚目の写真から、自作の大部分を作り直しています
以上になります最後まで見て下さってありがとうございました。
以上になります
最後まで見て下さってありがとうございました。

再録ですが見てくださると嬉しいです。

コメント

コイルさんがお薦めする作品

その名はレギオン

HGUC ガンダム5号機

11
蒼い死神

蒼い死神

ブルーディスティニー1号機を作りました ベースキットは販売当…

17
ヘビーガンダム(ククルスドアンの島ver,)

ヘビーガンダム(ククルスドアンの島ver,)

ヘビーガンダム(白)を、漫画版のイメージで作ってみました ガ…

10
ガンダムダブルオーレプリダイバー

ガンダムダブルオーレプリダイバー

お久しぶりの投稿になります というかすっかり忘れていました …

8
舞い降りしオリジン

舞い降りしオリジン

過去作になります ストライクフリーダムオリジンです。 アメイ…