ガンダムダクローク

  • 1296
  • 3

大体投稿前に名前で30分くらい悩んでます。

ダークでクロークなダクロークです。
ワーロックはもういた(健忘

バチバチにこじらせたのやって見たくて始めました(///▽///)

武器はシンプルに一振り。対艦刀です。機体はアストレイブルーセカンド、背部を大きく変えてます。

武器はシンプルに一振り。
対艦刀です。

機体はアストレイブルーセカンド、背部を大きく変えてます。

射撃武器は胸部の固定砲塔となります。ブルーセカンドの顔の上からルプスレクスのパーツを上乗せして印象を変えてます。

射撃武器は胸部の固定砲塔となります。
ブルーセカンドの顔の上からルプスレクスのパーツを上乗せして印象を変えてます。

両肩と背中の推進で近づいて一気に斬る、オーソドックスな近距離戦闘特化型です。

両肩と背中の推進で近づいて一気に斬る、オーソドックスな近距離戦闘特化型です。

解放形態。分る方は分るモチーフはアストラナガンです。綺麗なクリアパーツを塗装してしまうのはもったいなかったですが、グラデーションが上手くいって良かったです(*゜ー゜)

解放形態。
分る方は分るモチーフはアストラナガンです。
綺麗なクリアパーツを塗装してしまうのはもったいなかったですが、
グラデーションが上手くいって良かったです(*゜ー゜)

背部はディスティニーとダブルオースカイのものを合体させて装着。とにかくド派手なエフェクトが背中を飾るのは格好いい(///▽///)

背部はディスティニーとダブルオースカイのものを合体させて装着。
とにかくド派手なエフェクトが背中を飾るのは格好いい(///▽///)

ペリア・レディファー!ロボットが武器から魔法陣を出して射撃するってものを初めて見たときの感動は今も忘れません。ビルドダイバーズ系で敵として出るならこんな感じかなーと考えながら作ったのですがかなり楽しかったです(*゜ー゜)

ペリア・レディファー!
ロボットが武器から魔法陣を出して射撃するってものを初めて見たときの感動は今も忘れません。

ビルドダイバーズ系で敵として出るならこんな感じかなーと考えながら作ったのですがかなり楽しかったです(*゜ー゜)

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…