ガンダムAGE2 ダークハウンド

  • 848
  • 0

AGEの何がいいかって「運命の先へ」のBGMがいいんです。

どうも、ぷらもとか相談所です。

今回はガンダムAGE2 ダークハウンドを製作!AGEで好きな機体は結局AGE2だったりする。ノーマル、ダブルバレット、特務隊仕様、そしてダークハウンド、全部カッコイイと思う。

今回はガンダムAGE2 ダークハウンドを製作!

AGEで好きな機体は結局AGE2だったりする。

ノーマル、ダブルバレット、特務隊仕様、そしてダークハウンド、全部カッコイイと思う。

そして、原作でのゼハートの出撃からのやられっぷりは、あまりにも見事というほどに一方的でビックリでした

そして、原作でのゼハートの出撃からのやられっぷりは、あまりにも見事というほどに一方的でビックリでした

しかしOVAでは、しっかりとした戦闘シーンが描かれていて「AGE悪くないと思うんだけど…」と手のひらかえしたりしちゃった 最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)mでは、また次回作で! 

しかしOVAでは、しっかりとした戦闘シーンが描かれていて「AGE悪くないと思うんだけど」と手のひらかえしたりしちゃった

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

では、また次回作で!

 

「この、馬鹿やろー」でレギルス即フルボッコ

コメント

プラモとか相談所さんがお薦めする作品

ガンダムバルバトスルプスバエル

ガンダムヴィダールキマリス

グリムゲルデ 赤い彗星の如く

MG シャア専用専用ザクⅡ

少々遅れていますが、新年明けましておめでとうございます。 プ…

HG 1/144 なんか雰囲気あるゴッグ

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です みなさんの20…

1/144 HG ガンタンク グラデーション&ウェザリング仕…

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です。 今回は200…

1/144 HG グフ 成形色仕上げ

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です 歳をとると新し…