ディスティニーガンダム code-J

  • 5424
  • 0

終戦後、ザフトと連邦が双方の技術で作り上げた、外宇宙生命体用の切り札の機体……という設定

ゴテゴテして、悪そうで、つよつよなガンダム!というコンセプトで作ってみました。頭:ガンダムヘリオス腕・胴体:Zガンダム足・肩・胸アーマー・銃:ライトニングガンダム腰レールガン:アメイジングストフリバックパック:ストライクノワール太陽炉:00ガンダムとまあ、いろいろくっつけていますプラ板のディテールアップだけでなく、胸アーマーの真ん中はパテでスクラッチにチャレンジしてみました。

ゴテゴテして、悪そうで、つよつよなガンダム!
というコンセプトで作ってみました。

頭:ガンダムヘリオス
腕・胴体:Zガンダム
足・肩・胸アーマー・銃:ライトニングガンダム
腰レールガン:アメイジングストフリ
バックパック:ストライクノワール
太陽炉:00ガンダム

とまあ、いろいろくっつけています
プラ板のディテールアップだけでなく、胸アーマーの真ん中はパテでスクラッチにチャレンジしてみました。

背中には太陽炉を積んでるので、トランザムもできるよ!色味的にスミ入れが目立たないので、デカールで情報量を増しています。トップコートは半光沢です。

背中には太陽炉を積んでるので、トランザムもできるよ!

色味的にスミ入れが目立たないので、デカールで情報量を増しています。
トップコートは半光沢です。

グランゾンみたいなカラーリングをイメージしてたんですが、どっちかというとアシュタロンかな……

グランゾンみたいなカラーリングをイメージしてたんですが、どっちかというとアシュタロンかな……

ロングライフルにレールガン4基、でっかい刀も二本あるので、遠・中・近距離ぜんぶ対応できるんだとか。俺ツエー!な中二心満載のガンダムを作れて、とっても満足!

ロングライフルにレールガン4基、でっかい刀も二本あるので、遠・中・近距離ぜんぶ対応できるんだとか。

俺ツエー!な中二心満載のガンダムを作れて、とっても満足!

コメント

4
78代目武者頑駄無

78代目武者頑駄無

俺はやったぞ!ジョジョー! 武者頑駄無を塗り切ったぞー!!

5
ダリルバルデX

ダリルバルデX

半壊したダリルバルデが回収され、ディランザの思想とダリルバル…

5
陸戦強化型ズゴック(汚しVer)

陸戦強化型ズゴック(汚しVer)

先日作ったズゴック陸戦強化型(増加装甲付き)を汚してみました

4
陸戦強化型ズゴック

陸戦強化型ズゴック

やっぱり時代はズゴックだよね! というわけで、まさかこんな空…