ジェガン

  • 504
  • 0

皆さんこんにちは。
特に何の変哲もなく、今回はジェガンを作らせていただきました。

本来黄緑の部分がすみれ色になっていたりする件ですが。塗装途中の黄緑を切らしてしまい、また同じ黄緑を調色できず、急遽その色にしてしまいました。調色は量を考慮して計画的にということですね。

本来黄緑の部分がすみれ色になっていたりする件ですが。
塗装途中の黄緑を切らしてしまい、また同じ黄緑を調色できず、急遽その色にしてしまいました。
調色は量を考慮して計画的にということですね。

肩と脚の合わせ目は極力消しています。黒サフ下地にデイナイトグリーン基本に、コバルトブルー、ニュートラルグレーを混色。少し濁ったジェガン色になりましたが、お許しください。所々塗りミスがありますね。太もも裏になんかほくろがありますね。詰めの甘さが見えます( ´△`)

肩と脚の合わせ目は極力消しています。
黒サフ下地にデイナイトグリーン基本に、コバルトブルー、ニュートラルグレーを混色。少し濁ったジェガン色になりましたが、お許しください。

所々塗りミスがありますね。
太もも裏になんかほくろがありますね。
詰めの甘さが見えます( ´△`)

少し前のHGと言っても、最近のHGにも劣らない満足のいく可動域です。

少し前のHGと言っても、最近のHGにも劣らない満足のいく可動域です。

小改造として、肩横のダクト部分にM.S.Gのパーツを移植。動画でされていた方がいらっしゃったので、真似させていただきました。そのままでは入らないので、削って小さくしています。やはりジェガンはカッコいいですね。まだA型B型とか違いが把握できていないですが、機会があれば今後もジェガンシリーズは作っていきたいです。ご閲覧ありがとうございました(^^)

小改造として、肩横のダクト部分にM.S.Gのパーツを移植。
動画でされていた方がいらっしゃったので、真似させていただきました。
そのままでは入らないので、削って小さくしています。

やはりジェガンはカッコいいですね。
まだA型B型とか違いが把握できていないですが、機会があれば今後もジェガンシリーズは作っていきたいです。

ご閲覧ありがとうございました(^^)

コメント

9
デスティニー

デスティニー

昨年の10月頃から、週休2日の中で制作始めて、SEEDFRE…

8
ストライクダガー

ストライクダガー

皆さんもSEED放送当時から大好きな量産機だったと思います、…

7
ザウォート・ヘヴィ

ザウォート・ヘヴィ

ザウォート・ヘヴィをスミ入れ、デカール、トップコートのお手軽…

15
私のデミトレーナー

私のデミトレーナー

やっと自分のデミトレーナーが完成しました。 そこまで大きな改…