デスティニー

  • 840
  • 4

昨年の10月頃から、週休2日の中で制作始めて、SEEDFREEDOM上映の興奮からようやく完成させたデスティニーガンダムとなります。
時間がかかったと言っても加工はせず、塗装に重点を置いただけですが。

基本的に、黒サフ下地から重ね塗りのグラデ塗装です。あんまり写真じゃわかりませんね(^^;そして今作でやってみたかったのが、エフェクト塗装。光の翼は黒サフ下地にシルバー、そこからクリアオレンジ、クリアレッドをグラデ塗装しました。塗料は全て水性塗料です。

基本的に、黒サフ下地から重ね塗りのグラデ塗装です。あんまり写真じゃわかりませんね(^^;
そして今作でやってみたかったのが、エフェクト塗装。
光の翼は黒サフ下地にシルバー、そこからクリアオレンジ、クリアレッドをグラデ塗装しました。塗料は全て水性塗料です。

個人的こだわりですが、翼との一体感を持たせたく、アロンダイトとビーム砲は同一色にしました。

個人的こだわりですが、翼との一体感を持たせたく、アロンダイトとビーム砲は同一色にしました。

両手持ちができる肩の可動域が凄い!

両手持ちができる肩の可動域が凄い!

今更ながらデスティニーってやっぱりカッコいいですね。デスティニーもシンも大好きですⅤご閲覧ありがとうございました!

今更ながらデスティニーってやっぱりカッコいいですね。
デスティニーもシンも大好きですⅤ
ご閲覧ありがとうございました!







コメント

  1. Yach 3か月前

    デスティニーの完成、おめでとうございます😊
    美しいグラデーション塗装、お見事です。全体の統一感ある色合いもとても格好いいです👍

  2. ほっと 3か月前

    赤いアロンダイト、いいッスねぇ!

    • あきつ 3か月前

      ありがとうございます!
      何となく、シンのイメージカラーが赤なので、ならこっちじゃないかと思って塗りました😄

8
ストライクダガー

ストライクダガー

皆さんもSEED放送当時から大好きな量産機だったと思います、…

7
ザウォート・ヘヴィ

ザウォート・ヘヴィ

ザウォート・ヘヴィをスミ入れ、デカール、トップコートのお手軽…

15
私のデミトレーナー

私のデミトレーナー

やっと自分のデミトレーナーが完成しました。 そこまで大きな改…

2
大地に立つ

大地に立つ

今年も趣味を続けていけるか、自分自身に不安が募るところですが…