ストライクダガー

  • 856
  • 2

皆さんもSEED放送当時から大好きな量産機だったと思います、ストライクダガーです!
HGになるまでまさかこんなに時を要するなんて…。
まだ生きてて良かったと思いました( ̄▽ ̄;)

今作の加工・合わせ目消し・肩と股関部分のプラ板で厚さ増し・シールドの先端の尖らせ・少量のプラ板貼り付けディティール・少量のスジ彫りとデカール・前塗装、墨入れ

今作の加工
・合わせ目消し
・肩と股関部分のプラ板で厚さ増し
・シールドの先端の尖らせ
・少量のプラ板貼り付けディティール
・少量のスジ彫りとデカール
・前塗装、墨入れ

こちらが完成状態です。今回は本体を生かすため、加工は控えめなコンセプトでいきましたが、やらないならやらないで良かったかなと思う加工量な気がします('~`;)ディティールアップをもっと学ばないと(>_<


こちらが完成状態です。
今回は本体を生かすため、加工は控えめなコンセプトでいきましたが、やらないならやらないで良かったかなと思う加工量な気がします('~`;)
ディティールアップをもっと学ばないと(>_<

文句なしの可動域!ストライクダガー、劇場版SEEDには、まぁ出ないか('~`;)皆さんSEEDの再燃を楽しみましょう!ご閲覧ありがとうございました!

文句なしの可動域!
ストライクダガー、劇場版SEEDには、まぁ出ないか('~`;)
皆さんSEEDの再燃を楽しみましょう!
ご閲覧ありがとうございました!

コメント

  1. Yach 3か月前

    お久しぶりです😊
    あらためてゆっくり拝見させていただきました。
    塗装面がとても滑らかで美しいですね👍シールドのクオリティにもうっとりしてしまいました。
    サムネの立ち姿も精悍さがあり、あきつさんの熱いストライクダガー愛が伝わってきました😆よい作品は目の保養になります。

    • あきつ 3か月前

      ありがとうございます。立ち姿も最近こだわりの一つとなっていますw最近自分の作品に疑問を持ち始めていた中、よい作品とおっしゃっていただけて励みになります(^^)

9
デスティニー

デスティニー

昨年の10月頃から、週休2日の中で制作始めて、SEEDFRE…

7
ザウォート・ヘヴィ

ザウォート・ヘヴィ

ザウォート・ヘヴィをスミ入れ、デカール、トップコートのお手軽…

15
私のデミトレーナー

私のデミトレーナー

やっと自分のデミトレーナーが完成しました。 そこまで大きな改…

2
大地に立つ

大地に立つ

今年も趣味を続けていけるか、自分自身に不安が募るところですが…