ASW-GS-28 ガンダム リヴモア

  • 2104
  • 0

ガンダムアスモデウスとガンダムリヴランスヘブンをミキシングしました。

メイン武装は複合兵装防楯型のカレトヴルッフフェーダーです。

名前の「リヴモア」はアスモデウスとリヴランスヘブンのアナグラムです。

正面。

正面。

背面。

背面。

コネクタグリップ・「ハミト」。カレトヴルッフフェーダーのグリップを排除したためその代わりのコネクタグリップかつビームガンとしても使用できます。「ハミト」は英語で「隠者」のアナグラムです。

コネクタグリップ・「ハミト」。

カレトヴルッフフェーダーのグリップを排除したためその代わりのコネクタグリップかつビームガンとしても使用できます。

「ハミト」は英語で「隠者」のアナグラムです。

カレトヴルッフフェーダー改・「レクセン」。カレトヴルッフフェーダーを剣、銃、盾として使用するために本体からグリップを無くして全体が武器として使えるようにしました。一応「ハミト」以外にも腕にも装着しているため、「ハミト」が無くなっても剣として継戦できます。「レクセン」は英語で「隠遁」のアナグラムです。

カレトヴルッフフェーダー改・「レクセン」。

カレトヴルッフフェーダーを剣、銃、盾として使用するために本体からグリップを無くして全体が武器として使えるようにしました。

一応「ハミト」以外にも腕にも装着しているため、「ハミト」が無くなっても剣として継戦できます。

「レクセン」は英語で「隠遁」のアナグラムです。

ビームアックスガン・「バコート」。リヴランスヘブンのビームランスの持ち手を短くし、状況を選ばずに使用できるようにしました。原点の武器と同じく、アックスモードとビームガンモードで使い分けが出来ます。「バコート」は英語で「隠密」のアナグラムです。

ビームアックスガン・「バコート」。

リヴランスヘブンのビームランスの持ち手を短くし、状況を選ばずに使用できるようにしました。原点の武器と同じく、アックスモードとビームガンモードで使い分けが出来ます。

「バコート」は英語で「隠密」のアナグラムです。

グラン・トンファー改、「メイタリク」。アスモデウスのグラン・トンファーにビームバルカンを増設し、肩部に移植しました。トンファー部分で奇襲からビームバルカンで牽制にも使える武装になっています。「メイタリク」は英語で「隠亡」のアナグラムです。

グラン・トンファー改、「メイタリク」。

アスモデウスのグラン・トンファーにビームバルカンを増設し、肩部に移植しました。

トンファー部分で奇襲からビームバルカンで牽制にも使える武装になっています。

「メイタリク」は英語で「隠亡」のアナグラムです。

胸部ビームキャノン・「ヒドゥレス」。リヴランスヘブンの腹部のビーム砲をアスモデウスに移植しました。正面にしか撃てませんが、リアクター直結のためチャージ無しの場合ではこの機体一番の威力があります。「ヒドゥレス」は英語で「隠地」のアナグラムです。

胸部ビームキャノン・「ヒドゥレス」。

リヴランスヘブンの腹部のビーム砲をアスモデウスに移植しました。

正面にしか撃てませんが、リアクター直結のためチャージ無しの場合ではこの機体一番の威力があります。

「ヒドゥレス」は英語で「隠地」のアナグラムです。

閲覧ありがとうございました。

コメント

8
SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDCSユニコーンガンダムバンシィと貂蝉クシャトリヤのミキシ…

8
SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDCSウイングガンダムゼロEW版と孫尚香ストライクルージュ…

10
SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDCSフェニックスガンダムと甘寧クロスボーンのミキシングで…

8
SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDCSユニコーンガンダムと孫権ガンダムアストレイのミキシン…